※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち062
妊娠・出産

初妊婦で、お腹に筋肉痛のような痛みがありますが、流産の可能性はあるでしょうか?出血はありません。不安です。17時まで不安なので、同じ経験の方いますか?待望の妊娠なので色々と不安です。

妊娠5週5日の初妊婦です。初めての質問です。
昨日の昼頃からお腹に筋肉痛のような痛みがずっとあり、体をくの字にしないと辛く、歩くのもしんどいのですが、流産と関係あるのでしょうか??出血はありません。
かかってる産婦人科が17時〜しか診察してないので、それまでとても不安です。
同じ経験された方いますか???
待望の妊娠なので色々と不安で…

コメント

ゆきのっち

私も最初痛かったです( ; ; )でも、病院に行っても問題なく、順調と言われました(^ ^)出血なければ大丈夫かな?と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちっち062

コメントありがとうございます(´;ω;`)最初は痛いものなんですね!
大丈夫という言葉だけで何だか安心しました/ _ ;
また夕方に病院にいってみます!!

ウチャ☆

子宮が大きくなっている時にも痛みがあるみたいですよ!

私の場合はそっちの痛みだとずっと思っていたから、あんまり気にしてなかったです(笑)

今も、基準は出血するかしないかで判断してます💦

病院いって安心するのが一番ですね!

ちっち062

コメントありがとうございます(´;ω;`)
先程病院行ってきました!
胎嚢も確認でき、(先週はまだ確認出来なくてそれもまた不安でした/ _ ;)子宮も硬くなってないから大丈夫とのことで一安心です>_<
これから出血で判断してみます◡̈⃝