※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

産後2週間で会陰切開の痛みが再発しています。2週間検診で内側の糸がまだ溶けていないと言われました。痛みは溶けるまで続くのでしょうか?

産後2週間とちょっとなんですが
会陰切開で縫ったところが1度落ち着いたのに今になってまたチクチク痛み始めました😭
2週間検診の時表面の糸は溶けてるのですが内側はまだ溶けてないって言われました。
内側からチクチクする感じがします。
まだ溶けないもんですかね??😭

コメント

うーちゃ

私も同じ診察でしたが、1ヶ月程ずーっとチクチク痛くて、違和感ありまくりでした😭

  • 🍓

    🍓

    なんか痛いというか痛痒い感じです😂😂
    思い切り掻きたいけど少し押すとチクッとします😂😂

    • 9月7日
ドキドキママ

私の時もそんなかんじで糸で引っ張られている様な違和感かありました、一ヶ月後頃には無くなった気がします!

  • 🍓

    🍓

    内側だともう溶けるの待つしかないですよね😂

    • 9月7日
  • ドキドキママ

    ドキドキママ

    待つしかないですが、辛いですよね(>_<)

    • 9月7日
  • 🍓

    🍓

    辛いです〜😭😭😭

    • 9月7日