※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
家族・旦那

旦那を怒らせてしまいました😱明日、義両親にぶどう狩りに誘われています…

旦那を怒らせてしまいました😱

明日、義両親にぶどう狩りに誘われています!
車で30分〜1時間程度の場所です。
ですが、息子が2.3日前から下痢っぽい軟便です😭
今日は5回もしました💦
義両親には、明日の朝の様子で行くか決めると話し、了承してもらいました!
それを旦那に話したら、元気で熱もないなら行って平気だと、家にいてもどうせ騒いで遊んでるだけなら行って来たらと言います(旦那は明日も仕事です)
そこで、息子の昼間の様子も見てないし、もし悪化しても普段オムツ替えてくれたりもしないので、「いつも面倒見るのは私」と言ってしまいました😅
旦那はそこから喋らず…疲れて帰って来たところに私の言葉でイライラしたのだと思います。
でも、息子の心配もせず、安易に出かけて平気だと言う旦那もおかしくないですか?
ただ、私は1番に息子のことを考えて欲しかっただけなんです💦

謝ったほうがいいですかね…?🤔

コメント

あらよ

普通に行きませんし謝りません。
逆に謝ってくるのを待ちますね

さな

毎日育児に家事におつかれさまです☺️

少しは子どものこともかんがえてほしいですよね💦
そりゃ元気があれば家で暴れるかもだけど、それよりも子どもの体調が1番きがかりですよね💦
ぶどう狩りに行ったところで、治る訳がないし、結局出てトイレを探してオムツを変えるのは質問者様なのに。

オムツを変えるところがあるかどうかもわからない場所に、ずっと下痢が出るかどうかハラハラしながら行くのも大変です💦
荷物も多くなるし、変えのオムツも倍持って行かないとなにかあったら大変だし、漏らしたりした時用に着替えも何着か持って行かないといけない💦

いつも面倒見るのは私

言っていいと思います💦
だって、間違ったこと言っていないもん💦

soyo

えー、向こうも考えなしな発言したことを少し反省したほうがいいと思うので、しばらくスルーしても良いかなって思ってしまいました😣

よー

旦那さんはきっと義両親とのお出かけを断ったことに怒ってそうですけどね。
あたしならコスタさんと一緒でお断りします。
下痢でも他の人に移る菌もありますからね。

◎

子供より義両親ファーストなの意味がわからないです💧
明日じゃないと絶対だめなの?って感じです。
下痢って脱水症状なるのでなるべく外には出したくないです。
無視していいとおもいますよ〜
怒ってゆう通りになるとおもってるのがはらたちます💧

ママ

下痢をそんな大ごとだと思ってないようですね💦普段から息子さんのオムツ替えてないのが丸わかりな発言ですね😱

自分の親と行かないことに不服なんですかね?
謝らなくて良いですよ!私でも同じこと言ってます!

謝る必要ないと思います。
下痢してるときにぶどう食べるなんて頭おかしいですもん(笑)

謝る必要は1ミリも無いと思います!なんで目の前の体調不良の子供より、義両親優先なんですかね?アホかって思います。

ニキ

下痢してるのにぶどう狩りでたらふくぶどう食べたら下痢ひどくなっちゃいますよねー💦
コスタさん悪くないですよー💦

コスタ🛳

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!
お一人ずつお返事せず、すみません🙇‍♀️
旦那には謝らず、何事もなかったかのようにしようと思います😂
息子のためにも明日はお家でゆっくり過ごします!

ちょり

1日5回軟便が出てるくらいであなたのパパママとのお出掛けを断ろうとしてごめんね。
普段オムツ替えすらしてくれないという事実を指摘しちゃってごめんね。

って感じになっちゃいますよ。笑 謝るとしたら。

どう考えても旦那様がおかしい。放置一択です。

めーちゃん

育児お疲れ様です。
うちならぶどう狩りにも行きませんし、旦那さんにも謝りません。
てか、そっちが謝ってこいよって思っちゃいます。
普段オムツも替えたことないのに偉そうに言うなよって。
下痢っぽいなら絶対外に出しません、外でウンチが漏れても大変だし、環境変わって熱とか出たらお子さんもしんどいし、コスタさんもしんどいですよ。
家で元気に遊んでてくれた方がコスタさんも安心だと思います。

華

いや、主さん悪くないし謝る必要ゼロですよ💦意味がわかりません💦