※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

現在妊娠中です。上の子たちの構って、構って、やママ、ママ、にイライ…

現在妊娠中です。
上の子たちの構って、構って、や
ママ、ママ、にイライラしてしまう😰💦
家の中にいたら必ず二人とも私のところに来るから
休む間も無くてつらい

もう引っ付くばっかりしないでよ😨😨😨
とか言っちゃう😖最低だなー
甘えてくれる貴重な時期なのに

上の子はお腹に赤ちゃんがいるからだっこはできないね
赤ちゃん産まれたら抱っこしてねって風に言って
我慢してくれてるいい子なのにイライラしちゃって申し訳ない😢

旦那は役立たず‥
二人とも旦那と所へは行くけど
ママ愛が強すぎて😢💦
だし、旦那はタバコ吸うか、寝転んでゲームしてるか
だから子供達も嫌なんだろうけど。

さっきもちょっと洗い物してる間に
下の子が引き出し開けて
色々出したり、ボタン押したり、コンロ触ろうとしたり‥
ダメ🙅と怒っても何回も繰り返すから
キツめに怒ったら
寝転んでゲームしながら
ママ、また怒っとるで。こわいこわい
とかって言うし旦那に腹が立つ

上の子が今朝から鼻水が出ているんだけど
二人に同じコップ、ストローで飲ますなよ!
みたいな言い方してくるし
言われなくてもそうしますけど?😐って感じです
明日は熱出るやろーな
って言ってたけど
それ子供たちがちょっと咳したり
鼻水出した時毎回言ってるじゃん。笑
しかも結構な確率で旦那予想は外れてるからね。笑
そんな熱ばっかり出さないわ😂


妊娠中だからあんまり抱っこもしてあげられないし
子供たちも我慢してるんだろなー
転んでても上に乗っかってくるばっかりするし

平日は仕事で帰り遅いから寝かしつけは私一人で
土日も当たり前のようにソファに寝転んでゲームしてるから
私一人で寝室に子供たち連れてきて寝かしつけ
まじで旦那いらない、必要ですか?笑

専業主婦させてもらってることには感謝してる
だけど余裕があるわけでもない
色々我慢してるのに、専業主婦だから家事も育児もして当たり前って思われてるのが嫌
働きたくても保育園には入れなかったし😢💦

旦那にイライラして
それが積み重なり、子供にもイライラしてしまうような😂
言い訳かなー

文章ゴチャゴチャですいません

コメント

まゆ

他人の旦那さんに言うことでは無いかもしれませんがだいぶクソですね!💩
イライラしてる=余裕が無い
と気付いてくれない旦那さんだと出産後の床上げまでのきすけさんがとても動き回りそうで居た堪れないです…

とりあえずきすけさんの旦那さんはタンスの角に足の小指ぶつける呪いかけますね!
きすけさんはそれ見ながら何か甘い物でも召し上がってください!😇💞

あーちゃん

いやーわかります😭 
旦那って口だけで、直接子供と関わろうとしないです!毎日仕事してるから土日は自由にさせてって感じで自分優先!

お子さんのお世話しながらの妊娠生活大変ですよね😫
子供にも怪我させれないし、まして自分のお腹も労らないときけないし、気が張ることが多いと思います。ホルモンバランスが乱れるのか、私をも妊娠中が一番イライラしていましたね。
それにプラスして、何もしてくれない旦那に対する苛立ち!
子供に当ってしまったときもありました。
でもその都度後悔しますよね。
その時、心に誓ったのが、旦那に対するイライラを絶対子供にはぶつけないこと!子供やその他のイライラは全て旦那にぶつけてもいいことにしています(笑)
どこかでストレス発散してくださいね。