※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査薬したが陰性。2週間続く熱っぽさや吐き気、頭痛。不正出血あり。妊娠か心配。性感染症検査は問題なし。辛い。

生理予定日から一週間後より後に検査薬して妊娠されてた方ってどのくらいで妊娠わかりましたか??
予定日6日後に検査薬してみたら陰性だったのですが
ここ2週間くらい体が熱っぽくて吐き気のような気持ち悪さと頭痛がします。
不正出血らしきものはあったのですがいつものように生理が来ていません。
私的にはいつもは出ないような症状がこれまで沢山出ているので妊娠なんじゃないかと思っています。
性感染症やクラミジアなどの検査は行ったんですが一切問題ありませんでした💧
しんどいしとても不安で辛いです。

コメント

S

予定日より8日遅くして
検査薬陽性でました😊

1週間経っているなら
病院へ行かれてみてはどうでしょうか?
はっきりわかりますよ!

ミート

私は生理の予定日になんとなくやったら反応でました😂

娘の時は排卵日不明で、最終月経から10後くらいにしてクッキリ、その翌々日に受診したらまだ4週入ったところと言われました😅

もっちゃん

排卵日が遅れたのかもしれませんね。
仲良しした日から3週間後でしたら検査薬ではっきりした結果が出ますよ🍀

めーちゃんママ

生理予定日から4日後にして、クッキリでましたよ。

🧚‍♀️

予定日から1週間後に検査して、はっきり陽性でました😊