※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年の差4児ママ
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎてクリアブルーで検査しましたが、薄い線が見えるか心配です。流産経験もあり、不安です。数日後に再検査しようか迷っています。

クリアブルーで検査してみたんですが線みなさんには見えますか?
産後1年です。生理予定日2日経過してます。
3人産んでますが、今まで生理予定日~予定日前でもこれほど薄い線見たことないので…
一度流産も経験してるので、もしかしたらダメなのかな~と(>_<)

また数日経ってから検査しなおしてみればいいのですが、ご回答宜しくお願いします。

コメント

見える気がします!
確かに2日過ぎての線にしては薄いと思いますが、排卵日が確実じゃないなら可能性はあると思います😊

• 年の差4児ママ

年の差4児ママ

回答ありがとうございます♡
    やはり見えるけど、薄いですよね…いつもなら排卵辺りにオリモノが増えるんですが、先月はいつ排卵来た?ってくらいオリモノがあった記憶がなかったんですよね…
    腰のチクチクさ、子宮もチクチク…生理が来るような感じがあるのでまだ数日様子見ます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

• 9月7日
りょう(23)

見えます☺️
まだ生理予定日2日目ならこれくらいの薄さでも問題ないと思うので私なら4日後にまた検査薬使ってみるのでもう一度検査するなら4.5日後くらいにもう一度やってみたらいいと思います☺️

• 年の差4児ママ

年の差4児ママ

コメントありがとうございます♡
    あと4日後までに生理が来なかったら再検査してみます٩(*´◒`*)۶♡
    見えるコメント勇気いただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

• 9月7日