※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

生後2ヶ月のママさんに質問です!赤ちゃんの1日のうんちの回数は何回ですか?いいねでお願いします🙇‍♀️

生後2ヶ月のママさんに質問です!
赤ちゃんの1日のうんちの回数は何回ですか?
いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

な

ほぼ完母、混合、完ミ
1日1~2回

な

ほぼ完母、混合、完ミ
1日3~4回

な

ほぼ完母、混合、完ミ
1日5回以上

な

完母の方
1日1~2回

な

完母の方
1日3~4回

な

完母の方
1日5回以上

こここ(^^)

ちょっと値段はたかいですが...ナチュラルムーニーを使ってて、オムツかぶれはしませんでした。普通の1.5倍の値段です💦

• な

なかなか高級オムツですね😭
    ありがとうございます!
    ちなみに漏れ等は気にならなかったですか?

• 9月7日
  • こここ(^^)

こここ(^^)

それだけあって、肌触りはいいです(^^;
    もうすぐ2ヶ月、6㎏の大きい子ですが、まだ漏れたことはないです😊

• 9月7日
  • な

ありがとうございます!

• 9月8日
毛玉

男の子って漏れやすいらしいので仕方ないかもしれませんね…。知人の伝聞ですが、ぞうさんがあることによって、どう付けてもオムツに多少の隙間ができるらしいです。
確かに、息子の時は何回もウンチ漏れして何回も手洗いしてましたが、娘はまだウンチ漏れしたことないです(1日1回なのでそこそこの量が出ますが)
なので最悪、諦めも必要かもしれません(;A;)離乳食が2回食になる7ヶ月あたりから漏れにくい固めのウンチになってきたので、それまでの辛抱ですかね…。

• な

なるほど!
    納得です😭
    ありがとうございます😂

• 9月8日
caho

上の娘の時にムーニーが背中もれしなかったので、今回も使っています。
下の娘も先日までパンパースで何度も背中もれしてたのでムーニーにしてからは今のところ背中もれ無しです。

• な

パンパースは漏れるしオムツかぶれするしでダメでした。ムーニーの購入検討してみます!
    ありがとうございます!

• 9月8日
🐰

パンパースは肌いちですか?
私はナチュラルムーニーとパンパースの肌いちがお気に入りです🎶
新生児から両方使ってますが、肌荒れなく、大量の💩しても漏れることなく使えてます(๑'ᴗ'๑)
肌いちと比べるとナチュラルムーニーの方がお腹周り小さめのように感じ、背中漏れもしにくいと思います◡̈⋆*
ナチュラルムーニーの肌触りはふわふわしてて気持ちいです(ˊᵕˋ)
息子は5㌔オーバーでも肌いちなら新生児サイズでいけてました(笑)
今は5.5㌔超えてきたので両方Sサイズですが😂
オムツはその子その子によって合う合わないがありますが、参考までに🌟