※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

仕事復帰後5ヶ月、子供がイヤイヤ期で悩んでいます。疲れが取れない時にオススメのサプリや栄養ドリンクがあれば教えてください。

3月下旬から仕事復帰してはや5ヶ月。最近疲れが取れません😢子供も最近になって、イヤイヤ期なのか、暴れて泣くことが増えました😭2歳前はこんなものなんでしょうか?イライラして怒鳴ってしまいます😰あと、疲れが取れるサプリメントやオススメの栄養ドリンクなどがあれば、教えて下さい‼️

コメント

まろちぃ

私も4月から復帰しました🙌🏻
最近疲れがハンパないです💦お風呂も入らず、子どもたちと一緒に寝落ちしちゃって、朝ギリギリに起きて、ギャー🤯‼️っとなる事数回…。ヤバイです🤷🏻‍♀️笑

2、3歳児はホント恐怖の存在です😱うちは相当凄いです💦2人ともイヤイヤの癇癪、ケンカの癇癪、これの連続。夫婦で会話したいけど、近くにいるはずなのに夫の声が聞こえないくらい、ずーっとうるさいです🙉
あーじゃない、こーじゃないって終始わめかれるとイライラしますよね😅

まだ試してないけど、アリナミンの錠剤でも飲んでみようかと思ってます🙄

まゆ

回答になっていませんが、私も来年4月復帰予定なので、体力がもつか心配で、お勧めのサプリなど教えてほしいです‼️ すっぽん小町、よくCMで見ますがいいのかな?