※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
妊娠・出産

胎嚢が小さめで周りが白くなっていないことに不安を感じています。同じ経験の方からの励ましを求めています。

今日で5w0dになりました。
昨日胎嚢確認できたのですが、6ミリと小さめでした。また長男のときは、胎嚢の周りにもう少し白いモヤがしっかり見えたと思うのですが、今回はそれがあまり見られません…💦
胎嚢小さめ、またこのように周りがあまり白くなっていなくても大丈夫だった方、励ましの言葉をいただけたら嬉しいです🥺‼︎

コメント

ママリ

白いのがなかったら何かダメと言われたのですか?

• はるなつ

はるなつ

ネットに、白くしっかり囲まれてると流産しにくいと医師に言われた方がいて心配になってしまいました😣

• 9月7日
はるいろ

私も1人目の時は5w0dで4.4mmくらいしかなかったです!
めっちゃ小さかったです😅
先生もこれかな〜みたいな感じでした😣
1週間後には胎嚢13mmになり、その2週間後には無事に心拍も確認できました☺
まだまだ個人差がある時期だと思うので、赤ちゃん信じて次の検診で成長した姿を見れるといいですね✨✨

• はるなつ

はるなつ

経験を教えていただいて嬉しいです😢‼︎1週間後には急成長だったのですね!私も来週また診てもらいに行きます。
    はるいろさんのように順調に進むことを願います🤲
    ありがとうございます❤️

• 9月7日
n

私も5wの予定で病院いったら3.3mmしかありませんでした!😅
7wになった時にはちゃんと大きくなってて、赤ちゃんもギリギリ確認できました!
大丈夫だと思いますよ😳🙌🏻🙌🏻

• はるなつ

はるなつ

大丈夫と言ってくださりありがとうございます🥺‼︎あまり心配しすぎない方が赤ちゃんにもいいですよね🙌
    私も7w頃までに無事心拍確認できますように…💓
    経験を教えてくれてありがとうございます!

• 9月7日