※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日にどこに行きますか?何をしますか?来週、結婚2年記念日を迎え…

結婚記念日にどこに行きますか?何をしますか?

来週、結婚2年記念日を迎えます。
1年目は旦那が仕事で遅かったので特に何もなく。

今年も仕事ですが夜の19:00頃には帰ってこれるようでご飯に行く?と言われました。

オススメのご飯屋さん教えて下さい。
ちなみに、1歳の子連れで埼玉県川越市在住です。

ご飯じゃなくても、夜からでも楽しめる記念日にオススメのお出かけスポットなどあれば教えてください。

私たちは○○しました。なども参考までに教えてもらえると嬉しいです。

コメント

✩︎

今回は妊娠中(臨月)の為
どこにもいかずに
家で過ごしましたが
旦那がプレゼントとケーキ
用意してくれました☺︎
来年は旅行に行こうと思います♡

  • ママリ

    ママリ

    臨月だと動くのもしんどいですもんね💦
    ステキな旦那様です❤️❤️
    来年、お子さん連れて旅行楽しみですね🥰

    • 9月7日
みかん

川越在住です‼︎


・エルミタージュ

ラボアラクテという結婚式場の地下にあるレストランです。
ランチでちょくちょく行きます(^^)


・ばぁーぐばーぐ
丸広近く。
ハンバーグがとても美味しいお店です!

どちらも記念日のお祝いできますよ💕

  • ママリ

    ママリ

    具体的に店舗までありがとうございます😊

    どちらも検索してみました!

    ハンバーグ大好きな旦那は、ばぁーぐばーぐが良いと言いそうですが、私はホットペッパーから予約すると記念日撮影とケーキが付くのと、10%OFFになるのに惹かれエルミタージュが気になります❤️

    どちらもお値段もリーズナブル方ですね👏

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちはいい肉の日が記念日なので、毎年良いお肉を食べようという約束です❤️

といっても現在は同居なので、外食で焼肉行ってます💡
1.2年目は挙式日に行った焼肉屋さん。
3年目は旦那が入院中でなし。
今年は違う焼肉屋さんに行きます✨

ちなみに、1年目は手作りチーズタルトを食べました😊❣️

  • ママリ

    ママリ

    旦那も肉食なので焼肉でも良いって言いそうです😆❤️

    チーズタルト作れるの素敵です👏❤️

    • 9月7日
deleted user

結婚記念日は2人で夜ご飯外食します💓

  • ママリ

    ママリ

    どこのお店にいくんですかー🥰⁉️

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ステーキハウス(?)です☺️
    結婚記念日は毎回そこです!

    • 9月7日
なかちゃん

うちは家族で座敷があるしゃぶしゃぶ屋さんに食べに行きました😊

  • ママリ

    ママリ

    しゃぶしゃぶ食べたいね〜ってこの前話していたばかりです❤️

    座敷がある所ってなんてお店ですか🙄⁉️

    • 9月7日
  • なかちゃん

    なかちゃん

    お手頃価格が条件だったので、久兵衛屋にしました😊
    個人的にお味はしゃぶ葉とかの方が好きでしたが、座敷があったので😅

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません。
    久兵衛のしゃぶしゃぶ、気になるね〜って話した事がありました❤️

    そしてこの前、しゃぶ葉行ってきました😂
    なんだか共通してますね😂

    わかります、子供いると座敷重要ですよね😁

    • 9月13日