※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

結婚式の日が雨だった方いらっしゃいますか?今まで散々友達の結婚式も参…

結婚式の日が雨だった方いらっしゃいますか?
今まで散々友達の結婚式も参列してきましたが、雨だったのは私だけです😭最近は、雨降ったらいいのにと思ってしまうほどみんな晴れです。最低です😭
人生で1番晴れて欲しかった日に、どうしてこうも運がないのか悲しくなります。
この気持ちを分かり合える人がいたら少しは気持ちが晴れるような気がして質問しました😭

コメント

もいもい

雨はパラパラ程度でしたが私の結婚式の日は警報が出るほどの暴風でした😂
無理だろうと思っていた中庭からのお色直し後の登場。
カラードレスの色当てクイズをしていたのですが、後ろでシャボン玉を飛ばす演出をしていたので皆がドレスよりシャボン玉の勢いの凄さにしか目がいかなかったと言ってました😂(笑)
帰るときウェルカムボードの装飾品が勢いよくびゅんびゅん飛んでいきました😂

• あー

あー

そうなんですね!雨も嫌ですが風も大変ですよね💦
    私はシトシト雨で、止みそうで止まないというなんともじれったい日でした😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ガーデンウェディングだったんですか?

雨でも晴れでも、はじめてのママリ🔰さんの花嫁姿さんがその日一番綺麗だったとおもいますよ😊悲しまないでください😄私も雨でしたが、気にしたことなかったです(笑)

• あー

あー

ガーデンでした!しかもずーっと憧れだったので余計心残りなのかもしれないです。ありがとうございます( ; ; )
    気にしたことないなんて、羨ましいです😭

• 9月7日
🐙

室内で挙式をやっている時が雨降っててブーケトスやる時は奇跡的に晴れました!
雨ではないんですが式場に向かう親族を乗せたバスが両家とも事故渋滞に巻き込まれて式に遅れそうな事はありました笑笑
私のことではないんですが友人の結婚式は台風直撃の1番雨風がひどい時でした!

• あー

あー

当日はほんとに何があるかわからないですね😭
    台風直撃も辛いですよね💦
    台風ではなかったので、参列者が来れないとか帰れないことはなかったので、まだ良かったです!!

• 9月7日
みちゃん

季節外れの寒さで雨降りました😂

海外ではあえて雨の降りそうな時期を狙って結婚式を行うくらい縁起いいらしいです✨

けど晴れを想定して雨だったから複雑でした(笑)

• あー

あー

そうなんですか!?縁起いいとは聞きますが、慰めだと思ってました(笑)
    ですよね、晴れしか考えてなかったです😭でもとても楽しかったです😊

• 9月7日
まぁちゃん

友人は、県外で土砂降りの日和に結婚式でした‼︎

でも、そんな日だからこそ、その日の結婚式はとても印象深いものですよ^ - ^

きっと、雨の中参加した結婚式だからこそ、友人の幸せそうな表情をより鮮明に覚えているんだと思います^_−☆

はじめてのママリさんのお友達にも私と同じような思いをされた方もいらっしゃると思いますよ♪

• あー

あー

土砂降りはかわいそうですね💦私は春で暖かかったし小雨程度だったのでまだマシですね💦
    そうなんですね、参列側も嫌だっただろうなと思っていたので安心しました😭

• 9月7日