※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

寝ている間に洗濯を始めたら、子供がグズグズしてうんちをしていないことに気づき、寝不足の悩みをつぶやく女性のお話です。

ちょっとしたつぶやきです笑

寝てる間に洗濯だー!はじめて
0時前におっぱいで泣いて
おっぱいあげてミルクも足して
すぐ寝たからよし!今やろ!と再開したら
またグズって隣に横になってとんとんしたら
また寝て動いたらまたグズっての繰り返しで
今に至る😅😅

今日に限ってどーしたんだ?どこかに
ママ離れますスイッチあるの?🤣笑

と思いながらも記録見てたら
うんちしてないやーん!😩😩

うちの子うんちでてない日は
睡眠浅いんだよなぁ…と1人で
呟いて洗濯諦めました笑笑

コメント

りゆりゆ

うちは夜中うんち少なくて
朝の四時から
苦しみうなりまくり

私も起床です(笑)

  • Y

    Y

    顔を真っ赤にして寝ながら
    踏ん張ってます笑笑

    見守りながら頑張れと
    応援するしかないですよね笑

    • 9月7日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    聞いてると苦しそうで辛いですよねー:;(∩´﹏`∩);:

    いまも。。唸って気張ってますあせ

    • 9月7日
  • Y

    Y

    結局、3時前から覚醒して
    おっぱいとミルク後に
    寝れなくなって不機嫌で
    踏ん張ってて今に至ります😅

    さすがに綿棒しちゃいました😓

    • 9月7日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    わかりますー!!キリないときは、私も綿棒してます😅

    さしたら黄色になり、もうすぐそこにきてるやん!!て毎回ツッコミ入れてます😅

    • 9月7日
  • Y

    Y

    なりますよね笑笑
    そこまで来てるならさぁ!来い!ってなります🤣

    娘はミルク飲んで力尽きました笑

    • 9月7日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    しかも、固そうじゃないのにでないの??て思いますよね(笑)

    うちも、ちゅちゅっとおっぱい吸って寝ました。。
    もっと飲んでくれ破裂しそうなのだよ母の乳。。とさらに押し付けたけど、キレられて終わりました( ̄◇ ̄;)

    • 9月7日
  • Y

    Y

    はい!笑
    むしろ緩いのに!って思います笑

    私は吸われすぎて今空タンクです😅
    しかも45分で起きました😓

    • 9月7日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ですよねー?
    ゆるゆるやから
    少し力めばでそうなのに(笑)

    いま綿棒したら
    洪水のようにでてきました🤣

    空タンクなんですかー!
    私空にならず。。過多なようで😢

    もっと寝てくれー!ですよね😅

    • 9月7日
  • Y

    Y

    羨ましいです!
    あれから寝てくれたのですが
    出る気配ないです笑

    マッサージと運動してもらってます笑


    途中私が白目向いてました笑
    りくてぃさんは上の子もいるのに凄いです!

    • 9月7日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私今回はじめて便秘になり。。
    ほんとに羨ましく思いました(笑)
    ゆるゆるは嫌だけど(笑)

    お腹苦しいのに飲んでいけるん?ておもいますよね😅
    運動、大切!(笑)

    白目むいたり
    ガクン!てなってうたた寝に気づいたり。。しますよね( ̄◇ ̄;)
    いえいえ(о´∀`о)
    私も、うまれたら二人も大丈夫か、私。。て思ってたけど、なんとかなるもんです(笑)

    • 9月7日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    一日置きとなると気になりますよね😅
    うちは、ちょこちょこでる感じでスッキリしないようです(笑)

    やっぱりでるのが少なくてもお腹はすくもんなんですね(๑╹ω╹๑ )

    やっぱり、夜中とか、目があきませんよねー🤣

    男の子の二歳、ほんとモンスターです(笑)
    体力が。。私よりありそう😅
    褒めてもらえたらまた頑張れます❤️ありがとうございます❤️

    あと3人!!!(笑)
    私もあと一人は欲しかったけど、今回切迫になって大変だったのでもう断念ですかね。。😅

    • 9月7日
  • Y

    Y

    気になります😩
    1ヵ月検診でわ大丈夫と言われ色々指示は貰えたのでそれを基準に対応してます😅

    ウトウトしながらミルクをあげようとしたら鼻にやっちゃったことあって娘も私も真顔でしばらく見つめ合いました笑

    旦那の甥っ子が2歳3歳と男の子ですが遊びに来ると動物園です🤣🤣

    私も切迫で2ヶ月入院でした😩
    初産で出産時間が5時間で
    次気をつけてねと言われましたよ😓

    • 9月7日
Y

うちの子は調子が良いと上手く出てくれるんですが
悪いと1日置きに出るんでそのたんびに機嫌悪くなります😅

飲める時はごくごく行くのに
たまに苦しいのか飲めない時
もあってその都度対応してます笑でも欲しがるからお腹はすくんだなぁっていつも思ってます笑

おっぱいあげててもミルクあげてても一瞬こっちが寝落ちしてヤバっ!ってなります🤣笑

男の子で2歳だと大変なのに
素晴らしいです👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
私は旦那に後、3人産んでと言われましたよ🙄🙄w