※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日のプレゼントに悩んでいます。皆さんは何をあげましたか?両親からは何を貰いましたか?

もうすぐ息子の1歳の誕生日なのですが、プレゼント何にしようか悩んでいます🎁
皆さんは何をあげましたか?
あと、両親達からは何を貰いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私達からはアンパンマンの三輪車をプレゼントしました☺️

義母からはアンパンマン おしゃべりいっぱい ことばづかんを貰いましたが、流石に息子には早すぎるのかブリブリに破られました😅

実母からはアンパンマンの靴と洋服を貰いました😊

• あっぴ

あっぴ

アンパンマン三昧ですね😆
    三輪車まだ早いかなーと思ってましたが、長く使えるし良いですね✨

• 9月7日
ma

私たちからはファーストシューズをあげました(^ ^)

両親からは三輪車とアンパンマンのジャングルジムと滑り台がついてるやつをもらいました😊

• あっぴ

あっぴ

もう少しで歩きそうだしファーストシューズいいですね😆
    ジャングルジム と滑り台のやつ私も両親に買ってもらおうと思って狙ってます😆

• 9月7日
  • ma

ma

はい(^ ^)
    そうだったんですね、こう機会ですし孫のためならなんでも買ってくれると思いますよ😊‼️わら

• 9月7日