※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

生理周期が不規則で、妊娠検査薬で陽性反応が出ず心配です。化学流産の可能性や再検査のタイミングについて教えてください。昨日は2回検査しました。

生理周期が27日から38日と定まっていません(>_<。)
前回の生理から今日で35日目です!
3月の15日と24日に仲良しをしました!
高温期が続いていたため、4日前から毎日妊娠検査薬を試していました!
うっすら線が見えてたので、期待してたのですが、今朝は反応が全くありませんでした。
生理周期がわからなかったため、そろそろ検査してもいい時期かなと思い、検査したんですが、実際はフライング検査で化学流産だったということでしょうか?
今日はたまたま反応がなかったけどまた陽性がでる可能性はありますでしょうか?(>_<。)


昨日に関しては反応が出やすい検査薬があると聞き一日に2回検査しました!
朝一と夕方のものです。

コメント

メルモ

高温期は何日続いてたんでしょう?

生理周期に関わらず排卵後14日±2日で次の生理が来ます。
なので、16日以上続けば妊娠の可能性も出てきますが

  • あん

    あん

    回答ありがとうございます!
    ちゃんと毎日基礎体温をつけていなくて、測り始めてからは高温期が10日つづいているんですが、何日目かははっきりわからないんです(>_<。)

    • 4月9日
  • メルモ

    メルモ


    そうなんですね。。

    仮に、15日頃が排卵日だとすれば、生理予定日は29日、検査薬は5日には使えますし、その頃には濃い反応が出ます。
    24日なら、7日が生理予定日になります。
    24日の性行為後、26日頃に排卵してると考えて今日が生理予定日、化学流産の可能性が高いかなー。。と思います(><)

    • 4月9日
  • あん

    あん

    やはりそうですか…(T^T)
    とってもわかりやすい説明ありがとうございました!
    また次頑張りたいと思います♡

    • 4月9日
はな&はるママ♡

フライングは、朝イチ、同じ検査薬がオススメですよ(^^;;
クリアブルーは、フライングには不向きです…
後、毎日よりも1日置きのが分かりやすいです‼︎

15日で妊娠していたら、もうハッキリ反応が出る時期かと、ただ24日ならまだ3週間経ってないので、まだ希望はあるかと思います〜
化学流産の可能性もありますが…
赤いモノを見るまで、諦めないでください♡

  • あん

    あん

    回答ありがとうございます!♡
    あと2日待って生理がまだ来てなければ、また試してみようと思います!!

    • 4月9日
もっち

私も前回の生理から35日以上たって生理がきました。その時は、生理予定日の4日後に検査してうっすら出て喜んで…1週間後に再度検査したら真っ白でした…(>_<。)アプリでの生理予定日から10日経ってからだったし体調の変化もあったので、期待してたのですが化学流産だったようです。
妊娠してると薄くなることはないと聞くので、化学流産の可能性もありますが…また何日か後に検査して真っ白だったら、また次頑張りましょう!!私はまだ1人も授かってないので早く授かりたいです(^o^)!
長々失礼しました…(>_<)

  • あん

    あん

    そうなんですね(。>_<。)
    まだ生理はきてないですが、私も化学流産の可能性が高そうです。
    薄くても陽性がでると期待してしまうので悲しいですよね…
    気持ち切り替えてまた次がんばりましょう♡

    • 4月9日