※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッカム
妊娠・出産

39週1日の2人目経産婦です。出産の兆候や予感について相談です。予定通りの出産を望んでいますが、不安もあります。先生の診断を信じています。

39w1d 2人目経産婦です!
昨日夕方はしくしく少し痛い⁉️なんて思ってドキドキしてましたが、どうやらまだ大丈夫そう。
今回計画の無痛なんですが、来週水曜日の検診で予定通り木曜日入院→金曜日出産したいのでまだ待ってて〜と毎日言い聞かせ、余り動かない様にしておこうかなと、、
1人目の時は動きまくっていたのに予定日1日前、出産40時間もかかりました。余り動く、動かない関係ない気もしますが、、
予定日近くてまだ生まれてない方兆候とか、いつ頃とか予感とかありますか?
取り敢えずは3日前の検診で先生にまだ大丈夫そうと言われ、それを信じてます^^;

コメント

ぷちゃん

こんにちは!わたしも無痛分娩の計画出産の予定です!(^^)

• チッカム

チッカム

同じ位の予定日ですかね?
    今何か兆候とかありますか?

• 4月9日
  • ぷちゃん

ぷちゃん

予定日は15日です!
    兆候はなにもないですよ(^-^)笑
    チッカムさんはなにかありますー??(^^)d

• 4月9日
  • チッカム

チッカム

予定日同じですね!
    この前の検診で2cmでその前の週と変わらないと言われてて、兆候何もないです!
    でも、お腹苦しく前より少し張りやすいかもしれません。
    ぷちゃんさんも計画、無痛との事ですが、予定日通りに行きますか?となると14日入院⁈

• 4月9日
  • ぷちゃん

ぷちゃん

そうですか(^^)
    予定日より早くなるかもしれません!12日に促進剤をうつ予定です!

• 4月9日
チッカム

そうなんですね〜!
いよいよ日が近づいてきましたね💨
無痛がどれだけ本当に無痛かドキドキします。
お互い頑張りましょうね〜(^-^)