
コメント

4児mama
三月に二人目を産みましたが私は汗かかなかったですよー!冷暖房で調節してもらいました!

りょう
九州ではなく京都ですが、、1月の真冬に出産しましたが
汗ブシャーはなかったです😊
うちわで扇いでもらうくらいで十分でしたよ♩
というより徐々に暑いとかどうでも良くなってきます、、(笑)
-
tomtom
京都の1月は寒そう…(^^)
やはりうちわとかは必要なんてすね。
たしかにどうでもよくなりそう…
冷えピタとか貼ってていいんですかね?なんか途中で検温とかあるんですかね?- 9月6日
-
りょう
私はなぜか陣痛きて病院で検温したら38度もあって何度も検温されましたが平熱がそもそも37〜37.5度を行ったり来たりするタイプなので気にせずお産させてもらえました!(笑)
私は冷えピタは貼りませんでしたが親友はおでこと足に冷えピタ貼ってたみたいです😌私は子宮口7cmくらいの時にパピコ食べました😂笑- 9月6日
-
tomtom
パピコ食べれたんですね?すごい!高熱大変でしたね💦
冷えピタ用意してた方が良いですね☆
ありがとうございます😊- 9月6日

4児mama
調節してもらえると思いますよ(*^^*)抱き枕などは一切使わなかったです!私は陣痛中座ってるほうがいきみ逃ししやすかったです!
-
tomtom
座れたんですね!
抱き枕いらないかなぁ…家では使ってましたか?- 9月6日
-
4児mama
家でも全く使わなかったです(^^;でも後期になるとあった方が楽かもしれないですね!
- 9月6日
-
tomtom
検討してみます!
ありがとうございます😊- 9月6日
tomtom
ありがとうございます!
調節してもらえますかね…抱き枕って必要ですか?