※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

病院食が食べられず体重減少中。看護師に相談前で心配。同じ経験の方、対処法を教えてください。

切迫早産で入院中です😭⚡️
病院食がまずくて全然食べれません😰💥
全然食べれてないので体重が減ってます😞
看護師さんには体重の事で
まだ何も言われてないんですけど
このままだとやばいですよね😭??

同じような経験された方
どうされてましたか😭??

コメント

うる

体重落ちると心配になりますよね😭
旦那に頼んでふりかけや味付け海苔を買ってきてもらって、それでご飯を食べてました!

• にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

ふりかけとかかけていいんですね😍💕

でもつわり終わってから何故か白米を食べたいってあんまり思わなくなりふりかけとかに頼っても食べれない気がします😂⚡️

• 9月6日
  • うる

うる

毎食やってましたがなにも言われたことないですよー!笑
    あとは一回だけですが面会の時マック買ってきてもらったことあります😂
    切迫で特に食事制限なかったので、けっこうなんでもありだと思いますよ😂👍

• 9月6日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

私も真似させてもらいます🥺💓

マック、、食べたい😭💓
    おやつもくっそまずいし入院してからまともに食べたの旦那が買ってきてくれたドーナツのみです🍩笑

• 9月6日
はじめてのママリ

私も切迫で入院経験者です✨
味も薄いし、毎回残してました💦笑
体重のこともとくに増えすぎではなかったので旦那にいろいろ買ってきてもらって食べてました(^^)
夜中もコソコソパンとか食べたりしてました!

• にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

病院食ってなんでこんなにまずいんですかね🤣⚡️
    私のところスープ、味噌汁は冷めてでてきますよ😰💥

大部屋なので夜中に食べるのなんか申し訳ないです😭

• 9月6日

私も切迫で入院中です!
私のところは病院食はまずくないのですが、後期つわりなのかほとんど食べれず、体重減りました😅
ご飯残すのもったいないので、おかずなしのおにぎりのみに変更してるのでここ2週間3食おにぎりしか食べてないです😂
私の体重は減りますが、赤ちゃんは増えてるので大丈夫なんだろうなーと思ってます👍

• にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

まずくない病院食食べてみたいです😍❤️
    お昼ご飯は何とか食べれたので少し体重戻ってくれって思ってます😂⚡️
    具なしおにぎりに変更とかできるんですね🤔✨

私も今日エコー検査があるので赤ちゃんに変化なければいいなって思ってます👶🏻🍼💕

• 9月6日
さら

すみません、逆のパターンですが私は絶対安静で全く動けないのに美味しい病院食やおやつ食べまくってましたが減りました。笑
本当のところはわからないですが看護士さんいわくカロリー計算されてるからとか…
きっと赤ちゃんに栄養吸い取られてるんです!
差し入れで持ってきてもらって、食べられるもの食べたらいいと思います😊