※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

抱っこ紐を買おうか迷っています。新生児から使えるやつやヒップシート、軽いものに興味があります。使用感や洗濯のしやすさなど、napnapやポグネーなどの使い心地を教えてください。

今更抱っこ紐を買おうか迷っています。
コニーを持っていますがほとんどベビーカーで
たまにコニーでやっていけてる状態です。
でも下の子ができたらいずれ買うし…
それなら新生児からokのやつにするか
でもヒップシートや軽いのも魅力的…
とか、迷いまくりです😂
買うか買わないか自体悩んでいます笑
(下の子できたら買うと思うけど)

napnap、ポグネー、ポルバン、ベビーアンドミー、
用途が違うけどモンベルなど使ってる方いらっしゃったら
ぜひどんな感じか教えてください✨
ちなみにポルバンとベビーアンドミーは見たことつけたことないです!他は試しました!
ポグネーはヒップシートもあって
新生児もインサートつけたらいいので
いいなと思いましたが洗濯大変?と思ったり
ごついかな?と思ったりしてます。
まぁこの中のモンベル以外はごついですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ナップナップ のコンパクトおススメです!
バックに入るぐらい小さくなるし、新生児の時はインサート使えばいいし!柄もおしゃれですよ^ - ^

はるいろ

ナップナップおすすめです!
日本人の体型に合うし、小柄な方にも合うと思います😊
私も新生児のインサート使ってました!ほんと、他とあまりかぶらないしデザイン可愛いです♡

みさき

ナップナップ、他の方がおっしゃられているように、とてもいいですが、次のお子さんが夏生まれだと、インサートめっちゃ暑いです!

lion

ポグネーとモンベル使ってまする♪ポグネーメインで、ベビーカーの時やちょっとした時はモンベルです!
どっちもとても満足ですよー♪