※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l.mama☺︎
妊娠・出産

妊娠初期症状について、2週間前に仲良しから茶色いおりものや下腹部の違和感、胸焼け、イライラ、朝起きれないなどの症状が出ています。妊娠していた場合、この時期にこれらの症状が出ることはありますか?生理がこなかった初めの妊娠ではこのような症状はなかったそうです。検査薬はまだ早いか迷っている状況です。

妊娠初期症状、仲良しからどれくらいで、どんなものがありましたか?

2週間前に仲良し

☑︎2日後に茶色いおりもの(3日くらい続きました)
☑︎数日後から下腹部に違和感、チクチクしたり、張っている感じ(現在も時々あります)
☑︎軽い胸焼け
☑︎イライラする
☑︎朝起きれない
☑︎おりものが増えた

って感じで、怪しいな〜と思っていますがまだ検査薬するには早いかなと思い様子見てます

妊娠していたとして、2週間くらいでもこんなに症状でるものですか?
ひとりめの時は生理がこなかったくらいで、こんな症状はなかったので…

コメント

おもち

私はPMSが今回はひどいなぁって思って病院に行ってみたら妊娠していました…笑
いつものPMSよりもお腹が痛くなったり、だるさがありました。

でも1番これが違う!と思ったのは、生理予定日1週間以上前から胸が張っていて、いつもなら生理予定日にはしぼんでいくのにまったくしぼまず、ぱんぱんに張っていたので、もしや?と思いました😂

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

ありがとうございます❤️

• 9月6日
a-chan☺︎

わたしはとにかく眠くなりました😪

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

ありがとうございます❤️

• 9月6日
ママり

タイミングから1週間で胸が張ったり、重い腰痛があって気付きました(^^)
検査薬は10日目で薄っすら反応あったので、症状も出ているようですし妊娠していれば反応あると思いますよ☺️

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

ありがとうございます❤️近々検査してみます!

• 9月6日