※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中でマタニティ服が必要。西松屋で見たが不満。タイトスカートが好みだが珍しいか。冬の服装に悩み中。

マタニティスカート
マタニティレギンス
マタニティデニム
皆さんどこで買っていますか?🤔

三人目妊娠中で
上二人は特にマタニティ買わなくても過ごせたのですが
今回は時期的にも
お腹の出方的にも買わないと臨月まで過ごせそうにないです💦

西松屋で見ましたが
パッとせず😅💦💦💦

フレアスカートでは無くて
タイトスカートっぽいデザインが好みなんですが
マタニティ服では珍しいんでしょうか?😢

冬に出産予定の妊婦さん
今の時期どんな服装してますか?🤨🤨
私はマタニティでもない普通のワンピースばかり着てます。。
上の子たちの送迎などもあり
毎日私服で外に出るのですが
これから寒くなってきたら何を着たらいいのか
分かりません💦💦

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

私も西松屋とかでみても
全然パッとしなくて諦めてたのですが、
そんな中昨日ユニクロに行ったら
デニムとかレギンスとか
めっちゃ種類が多くあったので
いっぱい買ってしまいました😂

ma

今回の妊娠でレギンスとデニムは西松屋で買いました!
最後の妊娠なので安ければなんでもいいや。くらいの気持ちで😂

スカートは買ってないので分からないのですが、ネットとかならありそうですよね🙄

まるこめ

私もあまりマタニティ用の服は買わず、GU、ユニクロ、しまむら、アベイル、バースデイで買ってました!

しまむらはサイズが豊富なので結構買ってました(笑)

デニムだけはユニクロのマタニティデニムを買いました♪

あん

ユニクロでデニム買ってはいていました。
仕事で黒色のパンツが必要でユニクロにあったので、ちょうどよかったです⑅︎◡̈︎*
あとは私も普通のワンピース来ていました*ˊᵕˋ*

🔰

私はチョコアというとこのものを通販で買いました!!
レギンスもスキニーもピッタリしてて気に入ってます😊✨

ゆみ

マタニティーレギンスはアカチャンホンポで買いました❗️マタニティーデニムは無印で買いましたよ~👖❤️

りっさん

私はもし次できたらユニクロかH&Mで買う予定です!

みーみ

無印で買いました!!

むーみん

ユニクロのマタニティパンツがストレッチきいていて履きやすかったです!ユニクロのニットワンピに3coinsのマタニティタイツで過ごしていました😊
ただ3coinsのタイツやレギンスはあまり履き心地よくはなかったかな…お値段が安いので、仕方ないですが