※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

初診予定の方、5週目でドキドキしています。同じ方、お話したいです。

2人目妊娠検査薬で陽性出て、来週末に初診予定です🙋受診するまでドキドキです😢現在、5週目くらいです。同じような方、いらっしゃればお話したいです。

コメント

ポテト

同じです!
日曜日に検査薬で陽性が出て、来週の金曜日にクリニックに行く予定してます!
はやく行きたいですよねー!!わたしも毎日ドキドキしてます。

• mimi

mimi

私は、予定日4日前のフライングで陽性が出て、ようやく今、生理予定日から1週間後です。受診まで長いですよね〜😂お互い赤ちゃんしっかり正常妊娠しているといいですよね💕

• 9月5日
  • ポテト

ポテト

わたしは予定日の2日前のフライングで陽性でました🤗💞
    出たらすぐ行きたいですよね✨わたしは来週の火曜日あたりに生理予定日から1週間です!排卵日があっていれば🤭
    ほんとにそうですね✨✨
    赤ちゃんを信じて自分を信じてまた来週ですね💓

• 9月5日
  • mimi

mimi

陽性出るとすぐ受診したい気持ち分かります!でも早く行き過ぎても、もしかしたらまだ見えないかもしれないし…と思うともう少ししてからってなりますよね😢

• 9月5日
ぱーな

私も今二人目陽性出て、来週の土曜に病院行こうと思ってます🙋
ドキドキと上の子の事考えた不安とでその事ばっかり考えてます😅

少しつわりが始まってきて、息子の相手が雑になってないか心配です💦

• mimi

mimi

同じクラス私も、来週の土曜日に初診の予約とりました。
    ぱーなさん、つわり始まってるんですね😣💦私も、いつつわり症状が出るかドキドキしながらの毎日です😢子育てしながらの妊婦生活大変ですよね💦お互い来週の検診でしっかり胎嚢確認できると良いですよね〜

• 9月5日
  • ぱーな

ぱーな

テレビ見せてる間にトイレこもったり、1人遊びしてくれてる間にお昼寝しちゃったりしてて、仕方ない気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです😅

ms22さんもつわり始まったら大変でしょうが、生まれた後の楽しみもあるのでお互い頑張って乗り越えましょうね🙋♥️

• 9月5日
  • mimi

mimi

そうなんですね〜でも、上の子育てながらの妊婦生活特につわりはきっとシンドイですよね😫私も、きっとそのうち…
    お互い子育てしながらの妊婦生活乗り切りましょ😍

• 9月5日