※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

愚痴です。緊急帝王切開で出産しましたが、術後の経過が悪く退院延期に…

愚痴です。
緊急帝王切開で出産しましたが、術後の経過が悪く退院延期になりました。それなのに旦那は、土曜日結婚祝いに友達が酒持って家くるけどいい??と聞いてきます。
ちなみに先週の日曜も競馬場に友達がいるからよってからお見舞いに行きたいとほざいてました。
いつまで遊び回ってるんやと。ほんまに腹立ちます。こっちは出血がとまらんと輸血するわ血液製剤使うわと大変な思いしてるのに💢💢

土曜は旦那仕事してるのでお見舞いにこれても1時間程度の面会で、病院と家は遠いので、帰宅すると21時くらいになります。

コメント

てぃえ

心細いですよね!
私も緊急帝王切開だったので気持ちわかります!
もう少し奥様の気持ちに寄り添ってもらいたいものです!

• まり

まり

もともと寂しがりなんですが、会えなくてさらにさみしがりになりました。なにもできることがなくても横におれ!っていう😥

• 9月5日
さとぽよ。

私も緊急帝王切開でした。。
旦那様もご友人ももう少し考えてほしいですね😢
お腹切っただけでも痛いのに😥
父になった自覚なしで残念ですね😥

• まり

まり

父になった自覚!!!ほんとそれです!!!友人が考えてないのは仕方ないにしても、旦那はちゃんと考えてほしいですね。

• 9月5日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、超過+緊急帝王切開だったのでビッグベイビーで沐浴は男の人がやるように‼️って言われ、実家では父が帰宅してからは主人が頑張ってくれましたし、今でもお風呂担当です😊
    傷口の痛みが長引くので旦那さまには伝えて、やれることはやるようにしてもらわないとイライラが増しますので頑張ってくださいね🎵

• 9月5日
ナチョス

私も帝王切開で持病の方の数値がよくならなくて
退院が伸びてしまいました😔😔
うちは里帰りから自宅に戻るまでは好きに!とにかく連絡も要らんしとにかく好きにやらせました。
その代わり、念書書かせましたよ!
これが最後の独身生活です。
私や子供が家に戻ったら、煩悩や雑念を捨て良き父親になる事に徹することを誓いますって笑 それが破られた時はいかなる罰も受けますって書いてあるので、
守られてますよ笑

• まり

まり

念書ってすごい😂うちのは好きにしろっていったらほんとに好きにしそう😅想像力がなさすぎて指示しやなできないから、ある程度考えてほしいですー

• 9月5日
さー

帝王切開して、追加入院‼️
辛いですね😭私ももうすぐ帝王切開予定です
しかし、妻のケアが一番していないとと思うのはどの妻も思うところ
子供ができたら、ふんどし絞め直して頑張ってもらわないとね
こどもに尊敬してもらえないですよー

• まり

まり

お互いの親に頼る前提で考えてるところが見え隠れするのもまた悩みどころです。自分の親は安心して預けられるけど義両親はなんか不安があるんですよねー😥

• 9月5日