※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

事務経験がない状況で事務所に移動になりました。新しい上司は厳しいようで、前任者の失敗もあるようです。うまくやるためのアドバイスを求めています。

事務経験全くないですが事務所に移動になりました😭

以前事務だった方も事務経験なしで元から事務やってる社員さんより遥かにテキパキやってたので、私も頑張らなきゃとは思ってますが、その元からいる方がなかなかの人です💦

前に事務だった方から聞いた話は、
・本当に言われてない、教えられてないことを伝えたとか教えたと言い張る
・気分屋すぎて機嫌が悪いときわからないことを聞けない
・本人が忘れてる仕事が多い
・ここは自分がやるとか、結果が間違いなければいいのにこのやり方じゃなきゃダメみたいなのが多い
・とにかくいちいち細かい
・LINE交換させられて自分が不在の時逐一報告させられる

などなど他にもたくさんあります。
前の方は退職したのですが、その時に教えて任せていたことを忘れたからと退職までメモに使っていたノートを欲しいと言ったとか😅

私はこんな感じの方の部下になります...
どうやったらうまくいくでしょう。泣

コメント

りんりん

ばかのふりをします!笑
がんばってもうるさく言われるなら
言われたことだけやって
気が利かないキャラでいきますね😊

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    バカのふり😂👏
    言われたことだけ、それがいいかもしれません😊

    頑張ります〜😭!!

    • 9月5日