※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーさん。
ココロ・悩み

友達と遊ぶ時、子供を連れていくか悩んでいます。上の子は活発で疲れるけど、友達は大丈夫と言ってくれる。下の子は母乳なので連れていく。旦那は仕事で、親が預かると言ってくれている。どうしますか?

久しぶりに友達と遊ぶことになったのですが、子供を連れていくか悩んでいます。

上の子は活発で旦那さんと2人でお出かけしてる時でもかなり疲れます(笑)
なので、友達には迷惑かなと😂
友達は全然大丈夫!と言ってくれてはいるのですが、私はせっかく久しぶりに会えるのであればゆっくり楽しみたいなと思ってます。
自己中ですみません。😢
下の子はまだ母乳なので連れていきます!

ちなみにその日は旦那さんは仕事です。
私の親は預かっても大丈夫だよ、楽しんでおいでと言ってくれています。

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2人子どもがいますが、片方預けて(または両方)遊びに出かけることがありますよ^_^
上の子が2歳なので気持ちわかります!
ゆっくりお茶を飲みながらダラダラ話したりしたいですよね〜!

• もーさん。

もーさん。

共感嬉しいです😭💗
    ゆっくり話したいなと思ってるので親に預かって貰おうかな😂

• 9月5日

絶対預けます‼️
息子が2歳の頃なんて、出かけて疲れるとかのレベル超えて本当もう手に負えなかったですよー😅
たまには預けておしゃべり楽しんできてください💞

• もーさん。

もーさん。

やはり、2歳は大変ですよね😭
    親に預けて出かけようかな!

• 9月5日
kk

お友達はお子さん連れではないんですか??ママ同士なら連れて行くんですが…
そうでない場合は動き回るお子さんがいらっしゃるとどうしても誰かが子守、全ての行動が子ども中心になってしまうので、私は預けられるなら預けて行きます😅

• もーさん。

もーさん。

子連れですが、まだ0歳児です!
    2歳の娘が行くと何しに行ったか分からなくなるので預けて行こうかな(笑)

• 9月5日
やっちゃん

親に任せると思います!

• もーさん。

もーさん。

皆さんこうなさるのですね!
    私もそうしようかな😁

• 9月5日
ちょこ

私も先日友達が出産して1ヶ月経ったから遊びに行かせてもらいましたが、上の子は実家に預けていきました🙆‍♀️
大人しくしていられる自信が全く無かったので(笑)
友達は上の子にも会いたかったって言ってくれましたが、おかげでゆっくりお話しできました😊

• もーさん。

もーさん。

私も預けることにします!!!!
    ゆっくり話したい😂

• 9月5日