※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

おはようございます。たまに、旦那は本当に子供が好きなんだろうか?って…

おはようございます。
たまに、旦那は本当に子供が好きなんだろうか?って思う事があるけど同じ事思った事ある人いますか?
因みに私の旦那の場合は、週に二回ぐらいしか赤ちゃんを抱っこしません💧

コメント

みくる

赤ちゃんとは1歳6カ月と書いてあるお子さんではなくて、乳児がいるのですか(´・ω・`)?

• 林檎

林檎

はい🎵
    6番目の子が、(4ヶ月)の赤ちゃんがいますよ😃

• 9月5日
  • みくる

みくる

6!!すごい!!!
    うちの旦那さんはわりと大きくなるまで、特にお座りできるまではほとんど抱っこしなかったです。聞くと怖いと言っていましたね( ゚д゚)

• 9月5日
  • 林檎

林檎

うちの旦那は、抱っこしてって言っても毎日「疲れた!無理」って言います💧
    ゲームは、するくせにイライラします😤

• 9月5日
  • みくる

みくる

えーそれは嫌ですね。お子さんが嫌いということはないと思いますが、、子育てに関心がないのでしょうね( ゚д゚)

• 9月5日
  • 林檎

林檎

前に旦那に「子供嫌い?」って聞いたらハッキリ「好きやない。」って言いましたよ☝(笑)

• 9月5日