※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃花
妊娠・出産

検査薬の結果に不安があります。21日と26日に性交した後、生理予定日が近いのに陽性反応が出るのは異常でしょうか?無知な質問ですが、優しく教えてください。

先程、ハイテスターNで検査をしたら
薄く線が見えました💡

21日、26日に仲良しをした場合

検査薬での反応がでるのはおかしいですか❓️

生理予定日は6日くらいです💡

無知な質問ですが
優しく回答をしてもらえると嬉しいです( ;∀;)

コメント

mitea

おかしくないですよー😀
高温期9日目あたりから早い方はうすく反応し始めるらしいので、
26日の仲良し辺りで排卵があったなら1週間ほどで着床して検査薬も反応し始めるはずです😉
とはいえ、フライングな期間ではありますので順調に育ってくれるといいですね❤️

• 桃花

桃花

遅い時間なのに回答ありがとうございます( ;∀;)

何気なく検査薬をしたら
    線が見えたので眠れなくなりました💦

こんな感じの線ですが見えますか❓️

• 9月5日
  • mitea

mitea

うっすらと見えます😀
    少なくとも着床は成功してるんじゃないかなぁ…と思います✨
    きっと気になってしょうがないと思いますが、頑張って待って生理予定日から1週間後にまた検査してみてください💕

連日の検査薬は変化も分かりづらく、かえって不安になりますのでオススメしません😝💦(せめて2、3日おきとか)

赤ちゃん👶頑張って桃花ママのお腹にしがみつくんだよーーーー❗️

• 9月5日
  • 桃花

桃花

昨夜は回答ありがとうございました(^^)

今日、もう一度だけ検査薬をしてみてまた薄くでも線が見えたら数日待ってみようと思います😊

• 9月5日