※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
お仕事

同じ係の人たちに誕生日ケーキを買いに行かされたが、自分の誕生日には何もなかった。不快なので今年は何もしないと決めた。社会は下らない。

職場で同じ係の人が5人居て、その1番下っ端なんですが、

去年、全員の誕生日にケーキを買いに行かされたのに、
3月の私の誕生日には見事に何もなかったので
もう今年は何もしないと心に決めてます。

そもそも職場にそこまで求めていませんが
かなり不快になったので…

下らないけど社会ってこういうもんですよね。

コメント

ちぃ

毎日お疲れさまです。

ありますよねー
私だけ…とか。あるある。

仕事帰りに好きなケーキ買って自宅で食べましょ😍

  • mama*

    mama*

    お優しい。。
    結局そんなもんですよね〜。
    ただでさえ時短で時間ないのに結構遠い方まで買いに行かされたりして、しまいにはお局に文句つけられるし、本当疲れました😑
    そうしてきます🍰
    なんか社会出ると自分を大切にしようって思いますね😅

    • 9月4日