※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
家族・旦那

うちの旦那はいつもいつもちょっかいを出してきます。胸を触ってきたり…

すっごい、すっっごいくだらない事なんですが、どなたか聞いて下さい!
うちの旦那はいつもいつもちょっかいを出してきます。
胸を触ってきたり、抱きついてきたり等々。
私はそれが凄い嫌で(家事してる時とかは特に)いつもいつもやめて、うざいと突き放してますが聞いてくれずその後も何回も何回もしつこいくらいにしてきます。
それを昨日もやられ、さすがに腹が立ち私もやり返しました。
旦那と同じように何回も何回もやりました。
そしたら「しつこいんだよ!」と両手首を思いっきりひねられ、背負い投げらしきものをされました。笑(ソファにですが)
いつも自分がしてくるくせに、自分がされたら暴力?で止めたのがとても腹が立ち「絶対許さねえからな!!」と私が激怒しました。
旦那は「なんでそんな怒ってんの~?(笑)」と言っていてそれにもまた腹が立ち今に至ります。
もう怒りが収まりません。
過去に元カレに酷いDVをされ何回も病院送りになってるので遊びであっても男の暴力は許せません。

なんか書いてても本当にくだらないんですが(笑)
皆さんどう思いますか?
遊びやおふざけの暴力なら許せますか?

コメント

るる

私もむかしDVされてたので
ふざけて枕顔に向かって投げられただけで大号泣しました😢
枕投げ位の軽い気持ちでも
こっちからしたら
フラッシュバックして怖かったので
泣きながら激怒しました!
私も許せないです

  • たんみーず

    たんみーず


    コメントありがとうございます。
    やっぱ遊びであっても許せないですよね。
    女が力で勝てないの分かってるのにそういうことされると本当に腹が立ちます。
    DV経験者だと尚更ですよね。
    相手が男だったらそういうことしないくせに。
    もう本当に腹が立つ!!!!

    • 9月4日
めーたんまま🔰

暴力は絶対に、許せません‼️
旦那さんは遊びでも、やっぱり、男と女じゃ力が違いますからね😣
男の人って、なんかずれてると思いませんか⁉️
自分ではスキンシップかもしれませんが、忙しい時、ちょっかい出すな‼️って感じなんですが、うちの旦那は😣😣😣

  • たんみーず

    たんみーず


    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。
    力が全然違うし、向こうが強くやってなかったとしてもこっちは普通に痛いですよね。
    旦那が言ってました。スキンシップだと。
    TPOを考えろって感じです。
    家事やってる時にしょっちゅうちょっかい出されてほんっとにうざいです。
    うざい、しつこい!!

    • 9月4日