※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家族・旦那

ここ最近毎週土曜日の夜になると出掛けます。会社の人と一緒になので、…

ここ最近毎週土曜日の夜になると出掛けます。
会社の人と一緒になので、旦那は仕事だと言います。
人を探しに出て行って酒飲んで朝帰り、釣りに行って朝帰り、当たり前です。
私にはまえけんかしたときに、やる事やらないなら遊び行くなと怒鳴られました。
旦那は脱ぎっぱなし、弁当箱は出さないのに人に言える口なのかと。
付き合いやめろってこと?って言われたけど、そんなん言われたら何も言えないですよね。
やっぱり会社の付き合いだから何も言わないのが妻の役目ですか?

コメント

みー

どこが仕事なんでしょうか?
相手が会社の人だからなだけで、ただ飲みに行ったり遊んでいるのと一緒ですよね。

そもそも、幼いお子さんが二人もいて、父親の自覚なさすぎますね。。

私だったら付き合いやめろってこと?と聞かれたら
逆に土曜日必ず行かないと、その人とは付き合っていけないの?だとしたら、そんな付き合いいらないからやめてくださいって言います。
会社の付き合いでも仕事でもないですよ。。

ストレスの中、毎日の育児家事本当にお疲れ様です😭😭

• ちいまま

ちいまま

借金がある事を理由に誘いを断われないと以前言っていました。社長も嫁に許可取って行く行かない決めてんなら給料下げるぞって言われたそうです。
    それでも稼いでお金渡してんだからいいだろとも言われました。そんな事言われたら本当に何も言えません。

• 9月4日
  • みー

みー

会社に同僚ですか?社長にお金を借りてるということですか?
    なんですか、その社長。
    そんな会社一刻も早くやめてもらいたいです。。
    稼いで家にお金入れたらなにしてもいいんですかね?
    会社の人もそんな感じであれば、旦那さんに変わってもらうことは難しいかもしれないですね。。

もう諦めて放置してATMとして扱うか、離婚するかかと思います。。

• 9月4日
  • ちいまま

ちいまま

社長にです。
    お金渡してるんだから文句言うなってことですよねきっと。ごみ捨てさえもしてくれないですよ。
    もう家事手伝ってとか育児協力してとか上の子が産まれてから何度も言ってるのにこれなんで変わらないです。
    上の娘もパパ大好きだし、下の子も産まれたばかりなのでATMだと思って生活しよ〜と思ってますが、やっぱりイライラしちゃいますね。。
    離婚かあ2回ぐらい離婚話してるんですけどね、お互いやっぱりまだ好きなところがあるから中々進まなくって😭
    でも変わることも無いし、私が決意しなくちゃなのかな。

• 9月4日