※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定が近く、線が薄くなってきた場合、濃くなる可能性がありますか?周期は29日で安定しています。

なんども質問すいません🙇‍♀️
排卵予定が9日付近なのですが添付のようにどんどん線が薄くなってきました。。
これから濃くなる可能性あるのでしょうか?💦
ちなみに生理は31日に終わり周期は29日で安定しています。

コメント

とん

こんはんは!
生理が終わった日は31日とありますが、始まった日はいつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27日です!

• 9月4日
とん

29日周期で安定されているのであれば、排卵予定日は9日辺りだとは思いますが、

お写真を拝見すると、もしかしたら、既に排卵済み…又は無排卵の可能性もありそうですね💦

薄い反応があって、だんだん薄くなって、そこからまた反応が…はなかなか見かけないような気がします。

私自身も元々29日周期くらいで安定していたのですが、この2年くらいから24日~26日周期になりました(;^_^A

早ければ生理開始から10日経つか経たないかくらいで排卵…ってこともあるので、もしかしたら、たまたま今回排卵が早まった可能性もあるのかな…と💦

あと2日間くらい検査薬を続けてみて、薄さが変わらなかったり、真っ白になれば排卵済みが濃厚だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今朝検査薬したらまた濃くなってきたのでもう少しつづけてみます^ ^

• 9月5日
  • とん

とん

濃くなってきたのですね!

また反応が濃くなってくるのはなかなか見かけないなんて言ってごめんなさい💦

このまま強陽性になって、タイミング取れると良いですね(*´˘`*)♥

赤ちゃん来てくれていますように✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    色々ご丁寧にありがとうございました😊

• 9月5日