※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供と公園に行けず、近くで遊ばせていることに不安を感じています。

子供が歩けるようになったので、外に連れて行ってるんですが、私が住んでるところから公園が少し遠いです。
車は1台しかなく、平日は旦那が仕事で使ってるのでありません。
なので、暑い日とかはアパートの駐車場やスーパーまでの道のりで危なくないところは自由に歩かせてます。
それだけで、子供は楽しいと思ってくれてるのかなぁと不安です。やはり、公園や児童館とか遊具やオモチャがある所を歩いたりする方が楽しいですよね😅💦💦

コメント

ママリ

まだ1歳2ヶ月なら無理にあちこち行かなくても
家の前の石や草で喜ぶかと🤔ww

• ゆー

ゆー

そーなんですね😂😂
    確かに駐車場にある、石で遊んだりはしてます😅

• 9月4日
りんご

私は自由に歩かせるのは家の敷地内と車が入れない歩行者のみの道だけで他は手を繋いでいます。特に駐車場などは手を繋いでです。後はお散歩でもとても楽しいみたいです。うちも近くに公園や児童館無いし、同い年の子もいないので、ほとんどお散歩かお家で遊ぶ感じです。