※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

腰を打ち痛いから安静にしてるのに、昨日馬鹿旦那が動いた方が治りも早…

腰を打ち痛いから安静にしてるのに、昨日馬鹿旦那が動いた方が治りも早いとか分からないくせに言ってきて私も少しだけなら大丈夫かと思い動きました。
ご飯を子どもにあげながら自分も食べました。
今日は安静にしてようと最低限トイレと薬飲む以外動いません。
洗濯物と食器洗いを普段やってないんだからと頼んだら怒ってきて、ふざけんなよと言われました。
仕事しながら普段から家事をやってる私です。
クソ旦那は息子の送り迎えとごみ捨てくらいしかやってません。
それなのに偉そうにイライラします。
後私が横に寝られてるのもムカつくそうです。
私も動けるなら動いてるわ動けねーから横になってんだろと言いました。
こうゆう時どこの旦那さんも協力してやってると言ってもダメで、私のお母さんも言ってたと言うと怒鳴りつけるとかまぢガキですよね?

こんな馬鹿旦那ってどうやって教育していけばいいんですか?

コメント