※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵検査薬の結果について、今朝の濃さやタイミングについて悩んでいます。明日のタイミングが間に合うか不安です。

排卵検査薬載せてます。
1番下が今朝なのですが、まだ濃くなりますか??
これは陰性、陽性、強陽性のどれでしょうか…?

昨日の夜タイミングをとりましたが、今日も取った方がいいのは分かっています。が、連日は旦那がキツく…明日でも間に合うでしょうか?
陽性が出てから24〜28時間以内、強陽性が出てから14〜28時間以内なのでかな…と思う自分がいれば、いや、間に合わないかもしれない…も思う自分もいて混乱しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真がないですよー!

• えり

えり

すみません💦今載せました💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ陰性だと思います💓
    左の線が右と同じ濃さで陽性、右より濃くなると強陽性ですよ!
    ラッキーテストでしょうか?
    ラッキーテストは排卵2日前のお知らせだと思うので、明後日でもまだ大丈夫だと思います💓

けど念のため今夜も検査薬してみると良いですね✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日でなく、明日の間違いでした!💦
    2日に1回のタイミングが良いかと思います💓

• 9月4日
  • えり

えり

先程検査薬やってみたら、写真の1番下のようになりました。下から2番目が今朝です。
    これはタイミングとるべきですかね💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは陽性反応ですね!!
    私の通っている産婦人科の主治医は、毎日でなく2日に1回が良いと言っています💓精子が薄くなるそうで・・

仮にすぐに排卵されても、昨日タイミングとってれば精子が待機してるから大丈夫だよ、とのことでした!

ラッキーテストは排卵2日前のお知らせだと思うので、連日が難しければ明後日のタイミングで大丈夫だと思います💓

• 9月4日
えり

ごめんなさい💦
写真です。