※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ココロ・悩み

支援センターで間違えて傘を持ち帰り、気になっています。明日早めに返しに行くつもりですが、大丈夫でしょうか?

考えすぎかもしれませんが、吐き出させて下さい😭

支援センターの帰りに傘を間違えて持ち帰ってきてしまいました💦
車で行ったのですが、車には透明なビニ傘と花柄の傘が入れてあり、支援センターへはビニ傘を持っていきました。
帰るときに傘置きに私が持っている全く同じ花柄の傘があり、今まで人と被ったことがなかったのでそれが自分が持ってきた傘だと思い込んでしまい、何の疑いもなく持ち帰ってきてしまいました💦
気付いたのは家に着いて車から降りる時、全く同じ花柄の傘が2つあってハッとしました😨
早く返しに行きたかったのですが、すでに閉館時間で電話も繋がらず…
もしかしたら持ち主の方がすごい探したかもしれないし、帰りに雨に降られてしまってたらと思うとただただ申し訳なくて、罪悪感に駆られています😰
明日早めに返しに行くつもりですが、ただ返すだけで大丈夫でしょうか?
それ以外何があるの?って感じでしょうが、もともと考えだしたら悪い方へ考えてしまいがちな上心配性で気になって仕方なくて😭

コメント

mama

間違えてしまったことは仕方ないので、きちんと返せば大丈夫ですよ💡

• まーさん

まーさん

夜遅くにコメントありがとうございます!
    そう言っていただけて少し気持ちが楽になりました😢
    ありがとうございます😢😢

• 9月3日