※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズのママ
子育て・グッズ

長男がパパを好きで、ママが嫌いと感じて悩んでいます。息子に愛される方法を考えています。

長男が、最近パパ大好きで、
まじでムカつきます…(笑)

毎日ワンオペで世話は全部私なのに、、、

パパは土日おいしいとこどり。

腹立つ!!!

息子に、なんでパパがいいの?と聞くと、
ママが嫌いだから…って…

本気で心折れそうです。(涙)

長男は相当正直者なので、本気で私のことあんまりすきじゃなさそうに聞こえて。。

どうしたらまたママママ〜になってくれるかなぁ



こんなこと考えてるのって、異常ですかね😢

コメント

ぎゃびー

娘も一時期ママ嫌〜。でばあばにべったりの時ありました🤣3.4歳だったような気がします!

家に帰りたくない!ママ帰っていいよ、バイバーイ。って言われたことあってその時は泣きながら車に逃げました(笑)

常に必死に頑張ってるんですもん!常に1番は子供ですもん!ママだってNO.1で居たいです🥺

さつき

息子もばあちゃん家に預けたりしたら「パパ!!パパーー!!」と言って泣きます😂
イヤイヤが始まっても「あれ?そろそろパパ帰ってきちゃうよ!」と言うと、スンッと切り替えてさっさと帰ります。笑
私はパパっ子になってくれると家事もはかどるしラッキー🙌🏻と思っています😅

「嫌い」という言葉を使いたい時期なだけだと思いますよ🙆🏻姪っ子も3歳の時「マズイ!」と言ってご飯食べるのがブームでした😆