※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

妊娠中の方が化粧品に神経質になっている悩みについて相談しています。

妊娠中の方化粧水など化粧品など気にしてますか?
いろいろ調べたらいろんなものが入ってる!
うわ、妊娠中あんまり良くないもの入ってた。
となってもうなんだか神経質になり過ぎですよね、、、
なんでも気になってネットで調べちゃうのでどんどんあれダメこれダメとなって疲れました😭
私だけですよねこんなに気にしてるの、、、

コメント

deleted user

そこまで気にしてたら
生活できません😂😂
ほんとによくないものじゃ
なければ気にしないです

  • ぬん

    ぬん

    ほんとそれですよね😱😱
    しかも肌から吸収されるのもそんな多くじゃないしとか思ってるんですけど。
    1人目の時は知らなかったから気にしてなかったことを2人目妊娠して知ったのでなんだかいろいろ気にしてしまってます😥

    • 9月3日
deleted user

全然気にしてませんでした😂
むしろゆったりできるので、パックなど色々してました!

  • ぬん

    ぬん

    そうですよね!!
    いつも成分表みて買っててもうなんも買えない。てなって😱笑
    自分でもわかってるけどあんまり良くないとか聞いたら使う気が、、、😥

    • 9月3日
👧👦👼👼🤰

全然気にせず妊娠前と同じもの使ってます!

  • ぬん

    ぬん

    知らなければいいことをいろいろ知ってしまい気にしすぎてます😱
    自分でも気にしすぎと分かっているのですが、、、

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

何も気にしなかったです😂
カフェインなども、コーヒー等は飲まなかったですけど炭酸飲料にも入ってるものは入ってるし普通に飲んでました