※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中の方がパチンコに行くことについて、同僚が驚いている。ストレス発散のためと説明されており、旦那さんと2人で行っているそうです。

妊娠中でもパチンコに行きますか?
職場の人に妊婦初期でパチンコに行ってる人が居てびっくりしたんですけど、、(^_^;)
赤ちゃんに影響あると思うって言ったんですけど
ストレス発散でパチンコしてるって言ってたのでなんとも言えなかったです💦
旦那さんと2人で行ってるそうです(^_^;)

コメント

ペヤング

受動喫煙半端ないと思いますがね…
なにかあって後悔しても遅いのに…

でも何も言わないで放っておいた方が良いですよ😟💦

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    毎日のように行ってるみたいなので💦
    そこまで私が言う必要はないのでもう何も言わないです(^_^;)

    • 9月3日
出戻り❣️himamam

たまーにそうゆうつぶやきとか
見かけますよ(´°_°`)

自己責任だからそこは
何も言わなくて正解だと
思います😣❗

妊娠中に影響あると言うのは
音とかの問題ですか?

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    分かりました💦
    何も言わないようにします(><)
    普通に隣の人とでタバコ吸ってる人が居るって言ってたので、赤ちゃんに影響あるでしょうと思ったので^^;

    • 9月3日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    ほっときましょ(◎-◎;)!!

    あー、確かに…。
    副流煙とかにはなりそうですね😱

    • 9月3日
  • m

    m

    ほっときます(><)
    年上の人なので余計言えないです💦
    自分が吸わなくても副流煙はやっぱり怖いです、、

    • 9月3日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    それは言えないですね。
    変な気使っちゃいますよね😥

    怖いですよね。
    私はもと喫煙者でしたが、
    子供出産してからは吸うのは
    もちろん、匂いまでも嫌に
    なってしまいました😭

    吸ってる人の横を通る時は
    無意識に身体が拒否反応
    起こしてしまうくらいです。

    • 9月3日
  • m

    m

    年上だと余計言えないです^^;
    逆ギレされたらとかって思って😓

    そうだったんですね!
    やっぱり吸わなくなって辞めると、匂いとかも嫌になるんですね💦

    私はもともと嫌いなのでもう普段からの拒否反応がやばいです😂💦

    • 9月3日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    逆ギレするところじゃないけど
    人によってはわかりませんよね💦

    私は嫌になりました😑
    旦那も吸わないんですが、
    職場の人が吸うみたいで
    作業着がタバコ臭くなって
    帰ってくるのでそれすらも
    イヤです(T ^ T)ショウガナイ…。

    そうだったんですね😩

    • 9月3日
  • m

    m

    あなたにそこまで言われたくとかって言われそうで(--;)怖
    人の言うことを素直に聞く人ではないのでその人(笑)
    もう黙ってます💦

    分かります😱
    私の旦那さんも吸わないのですが職場で吸ってる人が居るのでその匂いがついてて帰ってくると臭いです(;;)
    こればっかりはしょうがないですね😓

    • 9月3日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    いや、怖い怖い😱
    そうなった時の事を考えて
    黙っときましょう(´・・`)
    1番タチが悪いですね🤔笑

    ですよね( ˘•ω•˘ ).。O

    他人が辞めてなんて
    言えないですからね😣💦
    ここはぐっと堪えましょ😑💪

    • 9月3日
deleted user

結構行ってる方は多いみたいですよ。
妊娠中は当たるっていう噂も
ありますよね笑

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    当たるって言うから余計毎日のように行ってるって言ってました💦
    びっくりです^^;

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなの根も葉もない噂なのに
    滑稽だなあって思います笑

    • 9月3日
ひなの

完全禁煙なところならいいと思います〜!生まれたらいけないですしね^_^;

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    完全禁煙ではないって言ってました(--;)
    その人のストレス発散なら何も言えないです💦

    • 9月3日
🍠さちゅまいもまん🍠

36wまで普通にパチ屋いってましたよ〜☺️
ストレス発散にもなるし依存する程はやらないです。

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    やっぱりストレス発散とかで行くんですよね!
    たまにならって思いますけど、毎晩仕事終わり行くって言ってたので💦
    衝撃を受けました^^;

    • 9月3日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ほぼ毎日のように夕方行ってました( ̄▽ ̄;)
    分煙されてないところにw
    人気ない店舗だったので人もそんなに居ないので言っかと思ってましたww

    • 9月3日
はるな

自己責任だし本人の自由なんじゃないですかね😅

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    もう何も言わないようにします(><)

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

禁煙専用もありますし、
そこは行きたかったら行ってもいいのかなと思いますが、
禁煙じゃないところだったらもう悲惨だと思います😱

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    そうですね💦
    バリバリ隣とか周りの人みんな吸ってるって言ってたので、もう怖いです(^^;)

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体のところが禁煙ではないですからね💦
    本人が気にしなくても赤ちゃんは苦しんでると思うと可愛そうですね😢

    • 9月3日
  • m

    m

    自分は良くても赤ちゃんにって思うと可哀想で仕方ないです😭😭

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで産まれた赤ちゃんに何かあった時に初めて後悔するんだと思いますよ、そういう人はきっと妊娠がどういうことかわかってないんだと思います😅

    • 9月3日
あんず

悪阻が終わったら臨月でもたまーに行ってましたよ~!パチスロしてる側からすると自己責任なのは承知なので他の人が口出しすることじゃないと思いますよ😊

優仁ママ

初めまして。現在2人目妊娠中でパチンコ屋で働いてます。お腹大きい妊婦さん結構来てますよ😅私は、タバコのニオイで気持ち悪くなるので、あまりタバコの煙がモクモクしてるレーンには、行かないようにしてますが😥妊娠してると、結構当たるので…まぐれかもしれませんが…💧上の子を妊娠したばっかりで、自分で分かる前、一回だけ1回転で当たり、37000円になりました😅笑

コットン

個人の自由なので放っておけばいいかと思います😊

私はやらないですが、
もしやっている側だとして他人にとやかく言われても聞く耳持てないと思います😅