
妊娠六週で赤ちゃん確認できず。流産の可能性も。1週間後再検査。不安な気持ち。願いながら待つ。
今日、赤ちゃんを確認するために病院に行きました。妊娠六週に入ってるのですが、卵はあるのに中に赤ちゃんが確認できず。もしかしたら、流産の可能性もあると言われ、また1週間後に来てくれとのことでした。
頭が真っ白になってしまいました。
やはり産後4ヶ月での妊娠が原因なのかな…とか考えてしまってます。
1週間後にやっぱり赤ちゃん見えてますってならないかなーってどこかで願ってしまってます。
そんなことあり得ないことなのはわかってるのですが…願わずにはいられません。
- ピンク(6歳)
コメント

リオ
6週で見えないこともありますよ☺️
わたしも7週半ばくらいで見えました!
心拍は8週半ばだったと思います!

にゃん
私1人目が6週のとき袋と卵黄嚢しか見えませんでした!
でも1週間後受診した際胎芽が確認出来ました!
さらにその1週間後心拍も確認出来て今ではすくすく育ってますよ!!!
排卵日がズレてたとかないですか??
-
ピンク
排卵日のズレとかで1週間後にやっと赤ちゃんが見えたりするのですかね?
とりあえず、安静にして1週間後に期待します(>_<)- 9月3日

ママリ
病院の先生に
初期流産はお母さん側には
原因がないと言われました。
だから4カ月とか
関係ないと思います!
来週赤ちゃん
見えるといいですね!
願ってます!
-
ピンク
もう流産かもしれないと今日言われて…車のなかで娘もいるのに泣いてしまいました。
娘がいるんだって言い聞かせましたが、やっぱり赤ちゃんにもしそうだったら申し訳なくて…。
1週間後まで安静してます!- 9月3日

ままり
全く同じです!私もいま6週で胎嚢と卵黄嚢の確認のみです!不安ですよね
-
ピンク
正確には六週六日で胎嚢は25,7㎜とおおきくなってはいるけど見えません。
不安ですよね。- 9月3日
-
ままり
2人娘いますが2人とも7wじゃないと心音確認できませんでした😓
6週後半とかではない胎嚢のみでしたよ- 9月3日
-
ピンク
まだまだ希望は捨てられないですね‼励ましてくださってありがとうございます🙇
- 9月3日

にゃんたろめ
6週で13.5㎜の胎嚢のみでした。
卵黄嚢すらありませんでした。
半泣きで帰宅しました。
が、7週で8.1㎜の赤ちゃんが見えて、心拍確認出来ました!
-
ピンク
それは本当によかったですね(*´ー`*)
私ももう少し気持ちを落ち着かせて次の診察まで待ってみます‼- 9月3日
ピンク
1週間後なのでちょうど七週半ばになります。
リオさんのように赤ちゃんが見えることを願います(>_<)