※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、食欲がない赤ちゃんいますか?同じようなお子さんいらっしゃいますか?どんなものだと食べますか?

朝、食欲がない赤ちゃんいますか?
うちの子は朝あまり食欲がないみたいでご飯はあまり食べません。ヨーグルトと果物は大体完食するのですが、おかゆやパンがゆ、その他のおかずはあまり食べずです。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?また、どんなものだと食べますか?

コメント

みす

うちも朝は食欲ないです。
離乳食初期から朝はバナナかヨーグルトしか食べず、今でもヨーグルト1カップか小さいバナナ1本かアンパンマンポテトなら2つしか食べません。
パンやご飯、ホットケーキ、オートミール、シリアルなど主食は全部試しましたが全滅。
昼と夜はよく食べるので、個性だと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!主食食べないんですね!でも昼と夜よく食べられるんならそれでバランス取っているんでしょうね!私もめげずにいろいろ挑戦してみます!ありがとうございます!

• 9月4日
littlefalls

うちもそのくらいの頃は朝あまり食べませんでしたよ!今も昼夜に比べたら朝は少なめかもしれません。
1歳過ぎまでは水分多めのもの、ヨーグルトやパンがゆ等ばかりでした。
でも昼夜はかなり食べるので、1日でバランス取れてればいいのかな?と思っています!
もう少し月齢が上がって来たら、色々食べてくれるようになるかもです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    そうなんですね!時期にもよるんでしょうか😅朝少ない子は昼夜でバランスとるんですかね!うちはまだ2回食なので昼はわかりませんが夜はまあまあ食べてくれます!焦らず様子をみていろいろ試してみます!ありがとうございます😊

• 9月4日
たそ

朝はあまり食べません。
フルーツ、ヨーグルト、お野菜は食べるけど、主食はあまりすすみません。
昼夜はしっかり食べるので、おやつで補っています!大人でも進まない時はあるし、体重も減ってないのでそんなに気にし過ぎず様子見ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    主食はあんまりなんですね。昼夜プラスにおやつもあれば大丈夫ですね😊確かに体重が減っていなければあまり気にすることもないのかもですね。ありがとうございます!

• 9月4日