※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞季
お仕事

職場の人からLINEで「いとしいから応援してるよ」と言われました。どう受け取ればいいか不安です。

職場の人にLINEで「いとしいから応援してるよ」と言われました。どういう意味なんでしょうか?お互い既婚者で私より一回り上です。
ただ単に仕事頑張れってことなのか…
いとしいって使う人初めてでどう受け取っていいか分かりません。誤解されないようにひらがなでいとしいだそうです。

コメント

りょう

どういう意味というのはそのまま愛しいから(好きだから?)応援してる的な感じだと思いますが普通に寒気しますね😂
私なら気持ち悪いと受け取ります😫

はじめてのママリ🔰

愛っていう字を使わないことで「愛しい」と受け取らせないために、「いとしい」にしてるんですよね?
誤解されたくないならそもそも「いとしい」なんてワード使いませんし、くどすぎて気持ち悪いです!
これが仮に、ド天然で本当に何も思ってなくてそのままの意味だとしても、一回りも歳上のいい大人が訳分からんこと言いやがってとなり結局引きます😅
これは黒です!気をつけて😔

まんまるしかく

なんか予測変換で間違って送ったのかと思ったけど誤解されないようにと言われたと言うことは間違いではないんですね😅
私なら気持ち悪いと思うし、仕事での最低限の付き合い以外は避けます💦

しんばば

かわいいから。みたいな意味で使われたのかな??

子供やペットを愛しく思う気持ち。みたいな、、、

ひ

ちょっと気持ち悪いし、引いちゃいますね😂お互い既婚なのに、職場の人にそんな風に言える神経おかしいです😂💦

めくま

なんか頭悪そうだし、気持ち悪いので、
とりあえず盛大に旦那さんの惚気のはけ口にでもしてみては……………。

誤解されないようにひらがなで……………。
→誤解されないように
好きって意味じゃないよ!って一応書いておくけど、
好きって意味じゃないよって注釈入れないといけないくらいの言葉を意識的に使うくらい、
下心丸出しで、
実際にはあわよくば俺になびいたらラッキー!!
ドキッとさせたら、勝利!
的な、
古臭くて昔のプレイボーイとかに載ってそうなナンパの手口感。

応援ありがとうございますー!
夫にも、お前は良くやってるよ!世界一可愛い嫁だーって言われちゃいましたー。❤️

夫くん毎日ありがとう!
今日遅くなってゴメンね!
大好きだよー!!❤️❤️❤️

あ……………。
すみません、夫へのLINE誤爆しました。

みたいな。

n

私ならどういう意味ですか?ときいちゃいます💦
にしても気持ち悪いですね😓