※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夫にイライラが止まりません。今日突然決まった会社の先輩との飲み会。…

夫にイライラが止まりません。

今日突然決まった会社の先輩との飲み会。
この前も飲み会があったばかりなので、かなり渋りましたが21時までに帰ってくることを条件にOKしました。


しかし、21時過ぎた頃に電話。
かなり盛り上がってて、もう少しお願い!
といってきたので、文句をいいつつ22時までということに。

しかし、22時半になっても帰るコールも何もないのでこちらから電話。
ケータイにかけても全く出ず。
ムカついたので、仕事のケータイなら出るだろうとそちらにかけると出た。
私の怒りはMAX。怒りたおした。
もう帰るからと電話を切った。


が、もうすぐ0時になろうとするのに帰ってこない。
もう一度けにかけたがやはり繋がらず。
仕事のケータイは電源を切ってた‥!


本当に本当にムカつく。。
この怒りはどうすればいいのか。。

コメント

にゃんすけ♥︎

もう
鍵閉めてチェーン閉めて
締め出しですね。

  • ひまわり

    ひまわり

    締め出しは考えたのですが、本人が反省してないと逆効果になりそうなので起きてまってようかと思います😞

    • 9月3日
チュロ

飲み会で21時帰りは厳しいなぁと思っちゃいました💦
うちは毎日仕事だと言って(たまに飲み会、フットサルしてる気配有り)深夜帰りも普通です😅

たまの息抜きは必要かなあと思います。主様も子供を旦那さまに預けて飲みに出掛けてはどうですか?旦那だけ自由なのはもちろん不公平ですからね🤗

  • ひまわり

    ひまわり

    21時は厳しいことは充分承知です。
    実際は21時に居酒屋を出るイメージですが、それでも3時間半は飲めます。


    私も息抜きできるならしたいです。
    でも母乳のみの赤ちゃんがいるのでできません。
    私が1人でゆっくりできる時間がないのです。。

    • 9月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

確かに締め出しがいいかもですね😅
旦那の会社の奥さんは玄関でノコギリ持って立ってたらしいですよ😱

  • ひまわり

    ひまわり

    ノコギリですか。。💦
    とりあえず今日は起きて待ってみようと思います。。

    • 9月3日
deleted user

約束を守らないこと、自分から連絡して来ないこと、連絡が繋がらない状況...
お怒りになるのは当然ですがそもそもちょっと厳しくないですか?😅

これまでのこととかもあるんでしょうけど、私が旦那さんなら帰りたくなくなるなあと😭
お茶でも飲んで少し落ち着いてみてください😭

イライラにはお金をもらうのが一番いいです。高い化粧品、美味しいものを買います。

  • ひまわり

    ひまわり

    厳しいというのは21時までということですか?
    それでも3時間半は飲めているんですが。。

    お金は夫から頼まれて私が管理しているので、自分が贅沢をすればその分自分で切りつめなきゃいけなくなるのでしないです。。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで21時までなのかなっていうのもありますが、時間というより、飲み会に行くこと自体に対して厳しいなと思いました。
    どうせ飲み帰りの旦那なんて寝かしつけには間に合わないし使い物にならないから、行かせるって決めたらほっとくほうが自分が楽じゃないですか?☺️

    そうなんですね😅失礼しました。うちは旦那のお小遣いからもらいます💰

    • 9月3日
deleted user

迎えに行きます!
何時からしてるんですか、、?

  • ひまわり

    ひまわり

    17時半過ぎからです。
    子どもが2人寝ているので連れていけないです(泣)

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、、😭
    おかしいですね。
    iPhoneを探すって
    知ってますか?
    それで、音鳴らせます!

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneならできます😭

    • 9月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね、でもiPhoneじゃないんです。。😢

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てしまってました😭
    大丈夫ですか、、?
    iPhoneじゃなかったんですね😱

    • 9月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    結局3時頃に帰宅し、玄関で寝ていました。
    もうあきれています。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    父親としても男としても
    恥ずかしいですね、、😔

    • 9月3日
deleted user

21時帰宅を承知して行っときながら時間も伸ばしても帰ってこず電源電波ってありえないです。
厳しいとかって意見ありますが、最初に条件を承知して行っているので私はそうは思いません!私もブチ切れます!w

条件とかなしで普通に行って9時に帰ってこい!なら厳しい!ってなりますが、条件を理解した上での連絡無視はありえないです

  • ひまわり

    ひまわり

    はい、いつもは21時門限とかにしてるわけじゃないんです。
    連絡なしにまだ帰ってこないのですからもう開き直ってるんでしょうね。。
    舐められたもんです。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って自由でいいですよねwwいざとなればこんなふうに逃げてしれーっと帰ってくるんですから、、、本当に腹立ちますね。

    • 9月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    ホントそう思います。
    遠い実家にでも子ども連れて帰ろうかと思いましたが、ただ単に夫の自由時間を増やすだけなので止めました(笑)
    なんだか怒りを通り越して、笑えてきました🌀

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この待ってる間って無性にイライラしますよね、、、どのみち怒らずにはいられないというか、、、無駄に寝れないし、、、😔

    • 9月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    あんな男のせいで寝れないなんてホント理不尽。。
    もう夫は死んだものと思うことにします!!
    明日から1泊で出掛ける予定でしたが、それもキャンセルしようと思います😆

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も約束しても、飲むと楽しくなっちゃって結果約束破るタイプなので、もう諦めましたー😕

こないだはブチギレてチェーンかけて、インターホンの音消して寝ましたw

約束破ったらお小遣いから私の好きなもの買ってもらうことにしましたよー😙

  • ひまわり

    ひまわり

    諦めたのですね。。
    私はもう夫をカバーしきれないので見切りをつけたくなってきました😰

    • 9月3日
ま

ごめんなさい私なら完全クロだと思ってしまいます、、

  • ひまわり

    ひまわり

    誰とどこで飲んでたかは分かっているので、そういうことではないです💧

    • 9月3日