※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

今日、夕方から実家に子供たちを連れて行きました。下の子は、よだれが…

今日、夕方から実家に子供たちを連れて行きました。

下の子は、よだれが多い子です。
私がご飯食べてる時、下の子と実妹と実父が遊んでたのですが
「うわっ。汚ーい」って聞こえたので見てみたら
下の子のよだれが下にポタポタと落ちてました。

すると実父が「これが女の子のよだれなら汚いとか思わないんだけど、男の子のは何か汚いよねー笑笑」と実妹と言ってて
私にも言ってきたので
ムカつきすぎて無言で睨んでしまいました。笑

実父と実妹は女の子が欲しい欲しい言ってて
やっと今回、女の子が産れるので
勝手に舞い上がってます。
2番目の子を妊娠して男の子と分かった時も
本人達は悪気ないのでしょうが
散々ムカつくこと言われたので
女の子フィーバーになってるの見てムカついてしまいます。

名前の候補は決まったのかなど聞いてくるし。

産まれても実父と実妹には見せたくないという悪い感情しかないです。

そんなに男の子嫌?🌊

上の子もヤンチャ盛りだから
実父は相手したくないオーラ全開ですし笑笑

帰りも、バイバイすら言わないし。

産後の入院中誰にも会いたくないなー、、

コメント

ママ

実の親御さんなのにひどいです💦
私も友達に男の子を妊娠してるのを残念なトーンで言われたことあり、すごい嫌でしたが、男の子の方が絶対可愛いと思ってます♡

  • こまさん

    こまさん

    私が実の娘だからか分かりませんが
    遠慮なしに何でも言ってきます🌪
    帰ってきてずっと考えちゃって涙出ます☠️
    妊娠中だからか精神的に不安定なんですよね🤦‍♀️💧

    • 9月2日
  • ママ

    ママ

    妊娠中はただでさえ繊細なのに、傷つきますよね💦
    生後9ヶ月の子供さんのヨダレなんて、ミネラルウォーターと一緒です(笑)
    うちの子も未だにヨダレダラダラ出してますが可愛いです💦笑

    • 9月2日
  • こまさん

    こまさん

    自分の子だから余計に汚いとかいう感情がないですよね💦
    顔につけられろうが
    もー❤️ってなります🤣

    しばらく実家とは距離置こうかなー、、

    • 9月2日
  • ママ

    ママ

    ですよね😚
    可愛いの感情以外は無いです💦

    私なら子供に話しかけるふりをして、傷ついてる旨を伝えます!
    あまりひどいなら、距離を置きます!

    • 9月2日
柚希

何だか、感じ悪いですね..💧

ゴメンなさい💦
お父様の言葉ちょっとどうかなぁって感じました。
大人げないし、思っていても口に出す所が、何とも..
息子さんは、まだ小さいし分からないでしょうけど主さんからしたら気分悪いですよね
女の子フィーバーって..💧
なんか、色んな意味で凄いですね💦💦

無理のない範囲で付き合えると良いですね!💦(*>_<*)

  • こまさん

    こまさん

    実家に行くと、何かしらイライラさせられます😑💧

    • 9月3日