※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校で用意するものでクーピーがあります。クーピー12色クーピー12色+…

小学校で用意するものでクーピーがあります。
クーピー12色

クーピー12色+3色はダメだとおもいますか?

皆さんならちゃんと12色を用意しますか?

コメント

えみり

決まりがあるならその通りにします。
あとは学用品を学校で販売する時は無かったですか?

  • えみり

    えみり


    それで買った人たちと出来るだけ合わせますが
    うちは何色と指定無かったので変わった色がおまけでついたものを買ってます。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お道具箱は説明会で購入したのですがなかに入れる物は全て自分達で用意します!

    • 1時間前
ままり

上2人がすでに小学生です。
12色と書かれているので12色を書いました😊
すでに購入してしまってそれを使いたいのであれば担任に確認するしかないと思います👍その良し悪しを決めるのは担任になると思うので😊
もしもう買ってあるなら使えたらラッキーですし、使えなかったらお家用にしちゃったら良いと思います♪
うちは足りないクーピーを買おうと思ったら1本110円で、それなら12色入り買った方が楽だし得じゃんと思って12色入りをこの間買ってその中からなくなった色のクーピーを持たせました😂予備としてもありです👍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    療育の卒園式の時に12色+3色を貰いました。先ほどAmazonで12色を購入しました😀たしかに予備としてもありですね🤔🙂

    • 1時間前