※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

新生児のよだれかけって使わないの?まだ必要ないのかな?

えー!!新生児ってスタイ、よだれかけ
使わないんですかー!!!?
かわいいのがあっていつも買ったりしてるのに。。まだ先なのかな??

コメント

ひかんママ

かわいいスタイですね♪
ついつい買っちゃいますよね(*´°`*)
でも…新生児はあまり使わないかもしれないですね…(*;-;*)
首座ってきてとか、あとはお座りするようになるとヨダレも増えてくる頃ですかね(^^)

惣菜担当

うちはよだれは全然出なくて、全く使いませんでした(^_^;)

Love♡

やはり使わないのですね(>_<)!
3ヶ月すぎてからってことですね!
新生児のときは、買わなくていいやーと思いました(笑)

Love♡

えーそうなんですか!!
赤ちゃんって出てるイメージですけど、必要ないこともありそうですねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°!!

リンゴママ

私もこの I♡シリーズ買いました(^^)ロンパースもありますよね!
スタイはヨダレが垂れだした3ヶ月頃から使いましたよ!

mkcu

4ヶ月の息子ちゃんがいます♡

私も新生児から使うと思って
スタイ用意してましたー(。´・ω・)
でもやっぱり使わず、
3ヶ月頃からヨダレがだらだらと
たくさん出るようになったんで
その頃から使ってますよ♡
今すぐ使えなくても、
しばらく経ったら使えるように
なりますよー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

ひなぴ

うちはよだれではなくてミルクをよく出してしまうので退院してから使っていますよ*\(^o^)/*
服を毎回着替えなくていいので楽ですU・x・U♪

Love♡

このシリーズかわいいですよね♡
ロンパースも、スタイも
全てそろいたいぐらいです♡ww
やはり3ヶ月ごろですね( °દ° )!早く買いすぎました(>_<)

Love♡

お写真のこかな?かわいいですね♡

なるほどー!それまでよだれがでるまで、保管して楽しみに使う時まで待つ事にします♡

Love♡

おお!なるほど!!肌着がみんな、ミルクになるから肌着たくさん用意しときなーっと言われましたが、スタイをしとけばスタイで充分ですよね!!!なるほど!!

勉強になりました!!ありがとうございます!!

さちゃんママ

うちはおっぱいとかミルク飲むのきダラ〜っと垂れることがあったので新生児のときからスタイ使ってましたよ(σ´∀`)σ
あとたまに吐くのでスタイあると肌着までは汚れなくてセーフってこともありました(^^)
よだれ増え始めたのは4ヶ月くらいだったと思います!

Love♡

なるほど!!あたしもスタイを、使おうかな?という方向にしてみます!肌着もそんなに買わない予定なので、スタイなら大きくなっても使えるのでよさそうですねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°

ろたん

4ヶ月の息子がいます

新生児は使わないですねヾ(・ω・`;)ノ
息子はよく吐くけどガーゼで拭いてたし、よだれかけを使うようになったのは2ヶ月半くらいですかね?
よだれがよく出る子と出ない子がいるらしく、息子はよく出る方でヽ(;▽;)ノ
今は半日でよだれでびしゃびしゃになるのでお昼過ぎに変えますヽ(;▽;)ノ
よだれかけは長く使えるので買って損はないですよヽ( ´ー`)ノ

カフェオーレ

3ヶ月くらいからヨダレダラダラで常にスタイしてました!
それまではしてなかったですよ☆

新生児の頃は使いませんね(^_^)v
うちは3ヶ月過ぎてよだれが増えてきてから使い出しましたね!
スタイはかわいいのたくさんありますよね。
特にサイズも無いし買ってても大丈夫だと思いますよ‼️
でもよだれが少なくてほとんど使わないで済んだって人もいるし、産まれてきてからでも十分なのかもしれないですね。
あと私の場合はお祝いでたくさんもらったので今だに自分では買ったことないですよ( ´ ▽ ` )ノ

Love♡

ガーゼはいくつあってもいいってききますよねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°!
うまれてこないと、わかりませんね!!(笑)ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°

ありがとうございます!!

Love♡

3ヶ月からがみなさんおおいのですねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°ためになります!ありがとうございます!!

Love♡

スタイかわいいのたくさんありすぎて、かいたくなっちゃいます?笑笑
服よりスタイを買いそうです(笑)
お祝いでみなさんたくさんくれますよね♡ありがたいですよね♡

ごめんとありがとうございます♡

ポコちゃん

今、息子は1ヶ月半なんですが、スタイ使ってます(^^)
授乳の時に首のお肉の間に母乳が入るとかぶれてしまうので、それを防ぐために、今は授乳時に使っていますよ♪
可愛いとつい買ってしまいますよね(^ ^)