※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日は明日ですが、妊娠検査で陽性が出ました。病院にいつ行けば良いか教えてください。

今日2人目が発覚しました。生理予定日は明日ですが生理前の胃のムカムカと腰痛が違ったので試した所陽性でした。病院にはいつ行ったら良いのでしょうか?あんまり早いのは良くないのか分からなくて教えて頂きたいです。

コメント

姉妹ママ

私は心拍の確認できる7週頃に行きましたよ!心拍確認できるまで毎週行かないといけなくなるので心拍確認できるまで待ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    やっぱり早く行ってもまだ分からないですよね(;_;)再来週くらいに行ってみようと思います!!

• 9月2日

早すぎて「胎嚢、これかな?また来週きて」といわれ、その都度お金かかりました💦💦
妊娠反応出たけど出血が💦💦とかでなければ7週頃がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😌
    そうですよね💦早く行ってもお金かかってしまいますもんね(;_;)早く行きたい気持ちを抑えて7週まで待ちます(;_;)

• 9月2日
hono

おめでとうございます🥰
私は1人目の卒乳後に生理が再開したのですが、周期がバラバラすぎて(排卵が2週間近く遅れてた様子)8週でも心音確認できなくて、自費で何度か通いました💦

hiiさんも上のお子さんがいらっしゃるようなので、お腹攻撃されたり走り回るの追いかけたりする日々が不安など少しでも早く赤ちゃん確認したい!とかあったら、メンタルのために早く行くのもアリなのかな?と思いました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😌

人によって変わってくるんですかね😭💦
    上の子が3歳で横になってくると飛びついてきたり ビクビクしてしまって早く確認したい気持ちがほんと強いです(;_;)

• 9月2日