※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれるや♡
妊娠・出産

妊娠14週で性別を確認したいが、4D画像しかない。先生からの返信では、性別はまだ変わる可能性があるとのこと。

妊娠14週の妊婦です!
性別が気になりr先生にメールしました!
4D画像しかなく、4Dで送ったのですが


2D画像はないんでしょうか。
4Dは性別判定には向きません。
あえていえば1枚目は男児に思います。
2枚目はどちらでもありな画像です。
R


っと返信がきました!
この場合、まだまだ性別が変わることはあるでしょうか??
みなさんの経験を教えていただけたらなぁと思います!(^O^)

コメント

メロンパンママ

私の場合、性別が確定したのは2人とも7ヵ月ごろでした。
もうちょっと先のお楽しみですね(*^^*)

  • はれるや♡

    はれるや♡

    まだ気長に待たなきゃですね!
    ソワソワです!♡

    • 4月8日
❤︎男女ママ♡

4Dは、デコボコしてるので、2Dでしか判定できないそうですよ!

R先生が確定と言わない限りまだ変わることはあります✨
でも確定前でも結構あたりますー

  • はれるや♡

    はれるや♡


    動画を送ったところ、

    動画も静止画とあまり変わらなかったですね。(静止画は最善の箇所でした)
    4Dは男児っぽいのですが2Dで追認できる個所はありませんでした。
    2Dだけだと女児寄りの印象となってしまいます。
    次回も見せてください。R

    っときました!
    女児の可能性が高いんですかね?!
    ソワソワしてしまいます!笑

    • 4月8日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    寄りだとまだ60パーセントほどなので、まだまだ変わると思います!

    完全〇〇確定!と言われるとほぼ100パーセントだそうで、みなさんそれまではぐっと待ってるみたいです♡

    • 4月8日
  • はれるや♡

    はれるや♡

    ぐっと待つ、、、(;_;)!
    頑張ってみます!笑

    1ヶ月後が果てしなく遠く感じますー(;_;)

    • 4月8日