※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性。再検査が必要か悩んでいます。フライングで陰性の場合もあるそうです。再検査は1週間後が良いですか?

フライングで検査薬を使いましたが、線はでませんでした。
予定日から4日が過ぎ、前回はフライングでもでたので検査しましたが陰性でした。
眠いし眠いし眠いし、、、
結構自分的には妊娠な気がしてなりません。

やはり、フライングしたらでないこともあるんでしょうか。生予定日理1週間後から、もう一度試したほうがいいですかね、、?

結果、変わった方おりますか?

コメント

deleted user

予定日から4日過ぎてだと陰性の可能性が高いと思います。
相当排卵がズレていた以外は、、💦

さくら

生理予定日すぎてたら薄くでも何かしら反応は出ると思います😣
ただ産後は生理が不順になることも多いと思うので、排卵遅れてまだ反応でない可能性はあるかと思います>_<
しばらくして試してみるのが確実だと思います☺️