※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産祝いにkideaをプレゼントしたいですが、喜んでもらえるか心配です。kidea持っている方、お子さんが遊んでくれていますか?女の子を出産予定の方は喜ぶでしょうか?

カテゴリ違ってたらすいません!

出産間近の友達がいます。
出産祝いにkideaをプレゼントしたいと思ってるのですが、喜んでもらえるか心配で💦
写真の2つで悩んでます😅

kidea持ってる方、お子さん遊んでくれてますか?
これから女の子を出産予定の方はもらったら嬉しいですか???

コメント

空色のーと

オブジェにもなるので、私なら嬉しいです!

我が家は、プーさんのやつを買いました♡

うっかりするとお子さんが小さいうちはしゃぶってしまうので、要注意です 笑

  • ままり

    ままり

    小さいうちは要注意ですね😂
    お子さん遊んでくれてますか???

    • 9月2日
  • 空色のーと

    空色のーと

    一時は、お人形さんごっこ的に遊んでましたが、今は玄関飾りです😅

    ディズニー好きに育てると、長く遊んでくれると思いますが、うちは長男がカーズの方を好きになっちゃって、下の子も自然と男の子趣味になってしまい…😭

    でも、親的には可愛いから全然いいです♡

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😂
    一時的にでも遊んでくれて、最終的にオブジェになるなら有りですね💗

    • 9月2日
yu

KIDEA可愛いですよね〜😍❤️
トイストーリーシリーズだけ持ってます😆

お母さんがディズニー好きなら、確実だと思います♡
女の子出産予定ですが、お祝いにいただいたらものすごくテンション上がります🥰✨

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    とっても可愛いです😍
    トイストーリーのも可愛いですよね!!!
    お子さん遊んでくれてますか???

    • 9月2日
  • yu

    yu

    ごめんなさい、うちの子はまだお腹の中なのです😂💦
    1歳半の姪っ子が夏休みに遊びきに来た時、KIDEA出しましたが
    遊ぶというか叩きつけるというか…なんというか…笑
    結構お姉さんにならないと、こちらの意図する遊び方は難しいかもしれません😇💭

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    あ、ごめんなさい😅
    てっきり上にお子さんいるのかな?って勘違いしました💦
    3歳くらいが上手に遊べる感じなんですかね〜🤔
    私なら叩きつけられたら、わあ!!!!って叫んじゃいそう😂

    • 9月2日
なつ

これ、娘に買ってあげたかったんですがいいお値段なので諦めました(^^;

私だったらとっても嬉しいです🤣

  • ままり

    ままり

    いいお値段ですよね〜😅
    うちの子にも買ってあげたいけど、なかなか手を出せないお値段。笑

    回答ありがとうございます🥰

    • 9月2日