※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
家族・旦那

あーもう姑からの意味のないラインがうざすぎ。義理の両親とのグループ…

あーもう姑からの意味のないラインがうざすぎ。
義理の両親とのグループラインがあるのですが
姑がちょくちょく
町内会の夏祭りがありますとか
家の写真たての写真を変えましたとか
今旅行先に居るのですか
ここはどこでしょうか〜?って写真を添えて
ラインしてきたり。
もともとあんまり友達とラインをしないタイプで
遊ぶ予定の連絡時とかしかラインしないので
本当にうざくてしょうがないです。
しかも私が育休中で暇だと思ってるのか
旦那より私に連絡がくる率が高くて本当に嫌。
姑からのラインっていちいち返事してますか?

コメント

sol

してません。笑
うちもわりとしょっちゅう来ますが、グループライン内ではほぼ返したことありません。一回返しちゃうと続けなきゃいけなくなるので、、笑

  • ひろママ

    ひろママ

    そうなんですよね〜
    一回返すと続くし
    気を良くしてまた別の日に
    別の話題でラインしてくるんですよね😭
    もーほんとめんどい。

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

あーわかります😭
うざいですよねー
うざーって思いながら私は返してます。。

  • ひろママ

    ひろママ

    偉ーい✨
    私も昔は返してましたが
    最近は既読スルーする率が
    増えてきたかも😅

    • 9月2日
ひよこ

うちの義母は、前は長文LINEが来てたんですが、最近は1回の連絡でスタンプ含め5~8個くらいLINEが来ます💦それに必要最低限の返事を返すとまた5~6個返事が…(笑)
1回目返信して次に疑問系の文がなければスルーしてます。あんまり頻繁にはないのでいいですが…。

きゅん

個人的LINEで、旅行に行った話とか友達とごはん食べてきた話とかしてこられてました💧

結構強めにやめてほしいと伝えてからは来なくなりました笑

あや

うちは意味のわからない文章がよく来ます❗最初は旦那にスクショを送ってこれはどういうこと?(翻訳して)と送ったりしてましたが、大体旦那もさぁ?と言った感じだったので、意味のわからないLINEが来たときはまたか❗と思ってスルーするようになりました😰