※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ8
その他の疑問

保育園の申込書を先日書きに区役所に行ったのですが、ついさっき、生年…

保育園の申込書を先日書きに区役所に行ったのですが、ついさっき、生年月日を間違えて記入したことに気がつきました。父と母と同居なのですが、その父と母の生まれた年を書き間違えました。。歳は間違えなく書いたのですが…それって大丈夫なのでしょうか。。。すごくしょうもない質問で申し訳ありません。

コメント

ひーぱん

不備があれば市役所の担当から連絡がくるので大丈夫だと思いますよ(*^ω^*)

• さ8

さ8

そうですか!ありがとうございます!そのせいで保育園に通らなかったらどうしようと思っていたのでよかったです!助かりました。

• 4月8日
  • ひーぱん

ひーぱん

不安であれば気づいたことだし電話連絡した方が確実かとは思います(^^)☆

• 4月8日
  • さ8

さ8

連絡してみます!ありがとうございます♪

• 4月8日
きくらげ

役所で働いていましたが、基本的にデータと照らし合わせるので大丈夫だと思います(^O^)!
生年月日なんかは特に男性はわからないことも多いし、続き柄の書き間違いとかしょっちゅうでしたよ!
「妻」を「麦」とか「毒」とか(笑)
毒に関しては「あながち間違ってないかもねー」なんて笑いの種になってました( ^ω^ )
心配であれば私も訂正の電話を入れることをオススメします。

• さ8

さ8

毒!(笑)笑ってしまいました。笑
    一応年のため電話を入れたいと思います!ありがとうございました!

• 4月8日